--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/20(木) 07:25:00 [追稿]

20110316005 
最後まで応援を!


 フィギアスケート(女子)では、浅田真央選手が16位(SP)。日本勢の最高は鈴木明子選手の8位からの始動となりましたが、何が起こるか分からないのが五輪でもあります。最後まで心ある皆様と共にエールを贈り続けたく思います。

20140211001
敷島の桜花(平成25年春)
----------

メディアが報じない「国害」を今後も追及

 個人的には、「必ず睡眠を摂るように」との医師の指示を今般は破ろうと思っていましたが、全快へ向けての少年時代以来の「夜は寝る」習慣に戻っていたため目がなかなか開かず、明け方になってしまいましたが、今後への参考の意義もかねて調査隊ブログへ寄稿させていただきました。

▼ 博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル (敷島調査隊運営)
  - 桜開花の頃には、是非、皆様の応援で上位に置いていただきたく。

韓国「浅田真央を潰せ」考 2014/02/20 
----------

やくざ、チンピラに対して「負け惜しみ」は存在せず

 例によって、通名者らが「負け惜しみ」云々との言いがかりをつけて来るのかもしれません。しかし、やくざやチンピラに対する「負け惜しみ」はこの世に存在しません。不行、悪行の追及有るのみで、我々の世代でこれらを砕破・放逐し、悪賊が棲息できない日本を築いて行くのが我々の世代の心ある者の使命であると。その視座からいつも書かせていただいています。

 今後も重々起こり得る南朝鮮の各分野での不行、悪行の数々については、多くのメディアがさして報じていませんが、しかし、民間防衛の視座から心ある良識が知っておくべき実態の一つとして、それらについても、今後も調査隊の面々と共に、身を捧げて皆様に問わせていただきたく思います。宜しくお願いします。

平成26年2月20日
----------

国体の護持と弥栄を!

20140220001
敷島の桜花‐夜明け前にて(義広撮影)(平成25年春)(初公開)

----------


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。