--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/17(月) 21:00:00 [追稿]

自製カメラ復活で

 雨、雪で故障した自製カメラ(義広カメラ)を復活できることが判りました。診断の結果、DSP(デジタルシグナルプロセッサ)を交換すれば十分に動作可能になることが判りました。同じ型番のチップを入手できることも判り、木曜には手に出来る見込みです。また雪模様になるのかもしれませんが、早ければ週末辺りからこの自製カメラを再始動できるのかもしれません。

20140217004
「敷島の桜花」壁紙(平成25年春)(初公開)
-------

 新たにもう少し高性能な一機を作ろうかと考えていましたが、今般は修理で賄う方が確実に桜開花にも間に合うため、パーツ交換で済ますことにしました。

 当該のカメラは、義広写真展で展示させていただきます。下手の横好きに他なりませんが、敷島の四季折々を道すがらに記録しつつ、添えて皆様に報告できるよう頑張ります。

平成26年2月17日
----------

■ 関連稿

「新規写真」掲載休止のお知らせ 2014/02/13 
----------

国体の護持と弥栄を!  

20140217006
敷島の桜花‐夜明けにて(義広撮影)(平成25年春)(初公開)
----------

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。