--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/06(木) 07:30:00 [追稿]

「博士の独り言 III」始動

 既存の「日本防衛チャンネル」(ブログ)を、この「博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル」と改め、更新を再開しています。

■ 「博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル」
  http://channelshikishima.blog89.fc2.com/

-------

若手育成の場に

 更新の多くが敷島調査隊の面々によるものになりますが、ブログ、ホームページを展開できる国思う若者も直に育てる。国害を正面から撃退できる若者を育てる。そのかけがえのない育成の場にして行きたく思います。進撃を開始します。

 ブログランキングへの登録も外さず、積極的に進めてもらおうと考えています。皆様の応援をお願いします。

 経済的にあと一歩の、懸案の「チャンネル敷島」開設までの間に、多くのアクセスをいただけるブログへと育てていただけますよう、宜しくお願いします。

平成26年2月6日
----------

【筆者記】

 日本を護るさまざまな法整備を立法府に問うて行くことは無論ですが、しかし、それらにはどうしても時間を要します。有事、災害が何時起こるとも測り難い状況下で、各々の家族はもとより、身の回りのより多くの敷島人の安全と命を守る。敷島を厳として護る。その民間防衛の視点の共有が必須の時節と考えます。

 さまざまな問いかけ、提案、警鐘が皆様のお身近のお役に少しでもより役立てていただけるよう、国体の護持と次代へ通ずる弥栄を切に願いつつ。
-----------

国体の護持と弥栄を!

20140206001
路傍にて(梅花)
----------


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。