--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/02/04(火) 20:15:00 [特亜/四亜]

韓国「買収の構図」洗い出しを!

 【読者】海外に在住しています。2/2投稿のスケートの浅田真央選手の記事について感想を述べさせてください。 
 
 私も浅田選手を応援するものであり、実力を出し切れば優勝して当然と思っております。しかるにここで問題となるのは、前回の五輪同様にジャッジの公正さというのは、博士の記事にあるとおりだと思います。一個人の推測ですが、またぞろ南朝鮮勢力により買収済みなのではないかと疑っています。となれば、残念ですが結果は目を覆うものとなるのかもしれません。 
 
 このような採点競技で勝つには、不正活動に対するカウンターが必要ではないかと思います。何も我が方も接待買収攻勢をかけよ、というのではありません。ただ誰がジャッジを選ぶのか、各ジャッジの素性はどうか、誰が彼らにコンタクトしているのか等々掴むべく事前の調査を行い、下手なことをしたらお前らの将来は無いぞと言える位尻尾を掴んでおくと。そのような言わば諜報謀略活動がもはや必要ではないでしょうか。 
 
 最近の米国における慰安婦像や日本海の呼称の問題を見ると、「貴方たちは南朝鮮から一体いくら貰ってんだよ!」と言いたくなります。ここにもスケート競技のジャッジと同様の構造があるのではないでしょうか。 
 
 何か個人で行動できるわけでもなく、このような意見を述べても博士へ愚痴を言っているだけのように思われ、大変恐縮です。今後の博士のご健康とご活躍を、祈念しております。

(以上、いただいたご投稿(4日)より)

------- 
 
 ▼ ご投稿の対象稿 
 
浅田真央選手に「適正採点」を! 2014/02/02 
---------- 
 
不変のスタンス 
 
 貴重なご投稿をいただき感謝します。愚痴などでは決してなく、有意義なご指摘と拝啓します。有難うございます。 
 
 なお、ご投稿については、たまにご当人の了解を伺う以前にご投稿を引用させていただくことが有りますが、引用ではIPアドレスを非掲載にしていますし、第三者が「個」を特定し得ると思われる関連情報も一切省いています。いわば、書かれたご当人しか「あ、これは私の文面だ」としか判らない。そうした思慮を不器用なrに払っているつもりですのでご安心ください。 
 
 また、旧来の読者がすでにご存知でスタンスをご理解いただいているものと思いますが、私宛にいただく手紙、葉書などの私信についても、第三者へ一切披見せしめることは無い。先祖代々の家訓に照らして子供の頃から厳にそうしていますし、このスタンスも墓に入るまで不変です。この点でもどうかご安心ください。(*1)
----------
 
世界の秩序を乱す「南朝鮮」
 
 韓国(南朝鮮)のロビー活動の費用は日本円にして4000億円を超えている(要旨)と。以前の小稿に紹介しましたが、そうした巨額の資金を“支えている”のはサムスンなどの財閥であろうことは推察に難くありません。
 
 かくなる南朝鮮企業の製品を購入するということが、すなわち、日本を貶めるロビー活動を皮肉にも支えていることになっているという実態が有ります。良識の冷厳さを以ってこれらを枯らして行く。身近に可能な事柄として、一つ有って良い方途と謂えましょう。
 
 南朝鮮の図式は、在日の賭博チェーンやカルト教団の手法一つとしてもすでに明白な通り、言葉悪くも、とにかく己に無いものを「金で買い取る」。もっと云えば、「買い漁る」。それを常套の是としています。南朝鮮官民挙げてのロビー活動でもまた、その本質は変わりません。
 
 いわば、ルールや秩序を「金で買い取る」所業に等しく、買った方も、買われた方もそもそもの人としての品格、人倫を問われる筋道に在ることは云うまでもありません。言葉を換えれば、彼らの同類の暴力団とも同様に「嘘」と「金」、「下(しも)営業」で世界の秩序を乱して行く。否、むしろそれで成り立っているのが南朝鮮であり、その宗主国の支那であると指弾出来ます。まさに人類の汚点です。
----------
 
審判員、関係者をリストアップしよう
 
 であるからと云って、上記の読者がご指摘の通り、日本も同じことをやる必要はさらさら無い。むしろ、どの議員や委員、他関係者らがどう買収されたのか。その経緯を解明して世界に事実を問うて行く。それが有効な退治策の一つになると。私もそう考察する一人です。
 
 そのためにフィギアスケート競技でも、競技に際しての審判員とその国籍、素性、採点結果など、こちらでも可能な限り調べますが、情報を得られた方がおられれば忌憚なく当方へお寄せいただきたくお願いします。皆様のご協力を仰ぎつつこれら「公」の人物のリストを作成し、開示すると共に、ケースバイケースで国際意見書も問うて行くことが出来ればと考えています。
 
 無論、良識の念願がかなって浅田真央選手が冬季五輪で優勝しても、次のためにと。そう願いつつこれらを進めます。宜しくお願いします。
----------
 
付記:
 
(*1). 余談ながら、ブログでは過去のエピソードを語る中で誰それから書簡をいただいた等の話はしますが、いわゆる有名人のツーショット、看板利用等は一切しない。カルト教団の教祖や信者らが有名人らとツーショットで映った写真等を自己宣伝に利用してして己を大きくみせる。それらを常是としていますが、それは己に中身の無い朝鮮人や亜賊の身の偽装、擬態の一環であり、我ら敷島人は元来そのようなことは一切いたしません。朝鮮系に騙されない敷島の眼を。そのために偽装の亜賊系、帰化系を英邁に見抜かれるご参考の一つとしていただければ幸いです。
----------
 
【筆者記】
 
 現在、摂氏二度(仮所)ですが、まずまずです。粉雪積るケンブリッジマサチューセッツや厳寒のシカゴ近郊での研究の日々や、真冬のアラスカでの調査活動を思い出して気概を入れ直しています。
----------
 
 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

国体の護持と弥栄を!

20140204001
路傍にて(蜜柑) 敷島地産のフルーツを食べよう!
----------

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。