--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/20(月) 19:45:00 [追稿]

寒中のお見舞い

 暦上の「大寒」に際し、皆様に寒中のお見舞いを申し上げ、ご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げます。
----------

果物の御礼

 昨年末、方々から林檎、柿、蜜柑などの差し入れをいただきました。冷所に保管し、少しずつ大切に頂戴しましたので感謝の稿を申し述べたく。

 暗くて写真が撮れないため、以前のものを使わせていただきます。

20140120001
恵贈いただいた柿(筆者)
-------

 特に柿は、熟したものが更にアミノ酸などが豊富とのことで、一般の栄養ドリンクより遥かに滋養豊かであると伺っており、一個一個スプーンでいただきました。おかげさまで、摂氏数度の中に在っても風邪一つ引かずにここまで来れました。

 春も遠からず、皆様には良い時間をお過ごしいただけますよう。

平成26年 大寒

----------

 なお、不本意ながら電気、通信環境の不備によりカフェから数稿を呈します。何らかのご参考としていただける機会が有れば幸いです。
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

国体の護持と弥栄を!

20140120002
路傍にて(冬木立ち)

----------

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。