--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/07(火) 21:55:00 [追稿]

逃走「強盗・強姦」容疑者の早期拘束を

20140107004
川崎市・容疑者男逃走 周辺の学校は集団下校

 7日午後2時16分ごろ、神奈川・川崎市川崎区宮前町の横浜地方検察の川崎支部から、容疑者の男が逃走したFNN (Web) 平成26年1月7日付記事より「個」の日記の資料として参照
----------

逃走は「反省」無き証左

 路上を歩いていた女性に暴力を振るい、乗用車に監禁して強姦。現金15万円を奪うという。強盗と逮捕監禁、集団強姦の疑いで逮捕、送検されていた男が地検から逃走(要旨)とのこと。逃走は稚末であるばかりか、被疑者としての「反省」が無い。その証左と指摘できる。保全のため、早期の拘束を願う。
----------

日本人のメンタリティに非ず

 民間防衛の視点から云えば、先ず、通常の日本人のメンタリティに照らせば、斯様に卑劣な犯行は考え難い。もう一つ指摘すれば、通名者に目立つ苗字でもある。あるいは、仮に同被疑者が通名者であった場合、「同胞」らが匿(かくま)う可能性も視野に入れる必要が有るのではないか。

 おそらく多くの皆様がご存知の通り、県警から写真が公開されている。仲間(同胞)らが手助けすれば、逃走中に着替え、髭(ひげ)を剃る可能性も考え得るが、判りやすい顔だ。体格も「身長が167cmぐらい、体重は64kgぐらいだという」(表題)としている。お身近に発見された場合は即刻「通報」に処していただきたく、当稿に周知のお手伝いをさせていただきたい。
----------

寒さゆえ

 寒さゆえ、ドアノックで押し入って来る可能性も否定できまい。特に一人で暮らしておられる女性は必ず施錠し、唐突なドアノックが有ってもドアを安直に開けないこと。インターフォンやドアホールから覗いてみて、もしも「ノック」の主が同被疑者で有れば落ち着いて通報されることを。

 被害者が長く背負うであろうフラッシュバックと心の痛みを拝察すれば、「こういう」卑劣な輩は断じて許せない。性犯罪者は罪を重くするなり、ケースに応じて去勢するなりの措置が可能な法整備も必要ではないかと。こう考える一人である。

 真摯に生活されている皆様の、安全と安寧を心より願って止まない。

平成26年1月7日
----------

国体の護持と弥栄を!

20140107005
路傍にて(きんかん)
---------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓【重刑を!】と思われる方はクリックを! 
20140420003 



Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。