--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/12/25(水) 17:31:00 [あいさつ]


猫缶の御礼


 「お弟子さんの虎影さんに」と。今月も有志方々から国産の猫缶を沢山いただきました。お忙しい中、誠に有難うございます。きっと当猫も喜ぶと思います。

 ヨチヨチ歩きの幼い頃から、自宅に居る時は懐に入れ、いろいろなことを話しかけながら育てました。ブログ初期では一緒に画面を見ながら小稿を書いたこともしばしばでした。かなり物事を理解している様子で、たとえば、「これは大切なものだ」と知っているためでしょう、キーボードの上を歩いたことが有りません。

 こちらが事柄に集中している時は、歩き回る時も物音を立てないように忍び足で、襖を開ける時もそっと開けるなどしてニューニャー云わない。そうした気遣いが出来るんですね。さすが敷島猫です。明年は、国思う活動(特に不法者調査での嗅ぎ分け)での戦力として期待しています。ホームページにも虎影の活躍を報告するコーナーを設けますので、応援してやってください。


平成25年12月25日
----------


日本は毅然とあれ!

20131225001 
路傍にて(夏蜜柑)
----------

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。