--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/12/01(日) 12:25:00 [おしらせ]

20130606001
読者「ブログ活動継続を」

 【読者】 博士の独り言を拝読するのが欠かせない日課になっています。ブログ活動を休止されることが残念でなりません。読者としては、博士の真正保守の純度と品位をこれからも一緒に共有させていただきたい。有料でも構いませんし、どのような応援でもさせていただきます。ブログ活動を続けていただくわけには行きませんか?

(以上、いただいたご投稿(1日)より)(同趣旨のご投稿87通)
----------

通信紙等をHPに掲載

 貴重なご投稿に感謝します。一つのアイデアとして、何らかの日常のご参考としていただければと思い、「国思う新聞」「義広通信」などを電子(PDF)化し、ホームページに掲載させていただくという在り方を考えています。

 無論、陛下に申し訳ないため基本是の無償提供はそのままに。但し、不特定多数への公開というよりも、パスワード/ログインの形でお読みいただけるようなコーナーを、早々にホームページに設けることが出来ればと考えています。

 気持ちとしては、印刷した紙版を配送させていただきたいところですが、費用面からそれが難しい状況に在るため、どしても紙版でという方以外は、電子ファイルの形で閲覧いただければと。プリントアウトしていただいて資料としても使用いただけますし、そのための構築作業を進めてまいります。
----------

夏の猛暑でPCが故障

 夏の猛暑で予備機も含むPCが次々に故障しました。摂氏40度半ばの室温で内蔵ハードディスクが相次いで動作不能になりました。ホームページ作成や関連ソフトも入っていました。OSやオフィスは何とか復活できましたが、他のソフトのシリアルナンバーの問題が多々残っていますので、いっそ、新しいバージョンのソフト類を年内にでも購入できればと考えています。

 加えての、独自ドメインの復活と運用も必要ですし、これらに家賃1か月分以上の費用が必要と見込んでいます。旧来より応援くださる皆様に各紙の報告が一日も早くできますよう、頑張って、これらを整備してまいります。

 あらためての諸々の進捗につきましても、メルマガを通じて報告してまいります。宜しくお願いします。

平成25年12月1日
----------

日本は毅然とあれ!                           

20131201001
路傍にて (夏蜜柑) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【国思う活動を応援!】と後押し下さる方はクリックを!↓  
20130606001 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。