--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/23(土) 10:31:00 [明るいニュース]

20130606001
日の丸つけてバスは走る

▼ 平成25年11月23日、他の稿 
 
【第一稿】 奉祝・新嘗祭 
-------

何時見ても嬉しい

 本日も日の丸をつけたバス(神奈川中央交通)が走っています。何時見ても、また何度見ても嬉しい光景です。

 民主党政権下では日の丸をつけたバスが次第に減少していましたが、本年に入ってからは、ほぼ全てのバス(表題)が日の丸をつけて走るようになりました。そのことを嬉しく思う一人です。

20131123003
日の丸をつけたバス(筆者)
-------

日の丸に胸を張って

 日の丸は、先祖代々の日本人の誰もが共有するかけがえのない宝です。この宝を無礼にも踏みにじり、毀損して止まない。その病理が蔓延する一部の国やその系統の賊らが存在していますが、先祖代々の日本を否定、毀損するに等しい蛮行です。困った時にいくらすり寄って来ても、私たちはまもとに付き合う筋合には有りません。

 日本を否定するその賊らへの、国力を削っての生活保護や永住許可の付与、さらに経済援助などは以っての外で、日本否定を幇助するに等しい愚行であり、我々の世代では厳正に見直しを図り、根本的に改めるべきと考えます。

 私たちの世代からは日の丸に胸を張って、尊び合える国々との交流こそを先ずを以っての是とし、毅然と胸を張って前へ進める日本へと恢復してまいりましょう。

平成21年11月23日
----------

【筆者記】

 個人的にも、この新嘗祭の日を目指して来ただけに感無量です。皆様に感謝申し上げたいです。有難うございます。
---------- 


日本は毅然とあれ!                          

20131123004
路傍の壁紙 (花) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【日本は毅然とあれ!】と応援くださる方はクリックを!↓  
20130606001 


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。