--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/21(木) 08:25:00 [特亜犯罪]

20130606001
ヤードと同じ在日「不法営業」の構図

20131121001
歌舞伎町の韓国人ホストクラブを摘発
 警視庁は、東京・新宿区歌舞伎町の韓国人ホストクラブを無許可営業などの疑いで摘発し、経営者の男らを逮捕した。警視庁は17日、歌舞伎町の韓国人ホストクラブ「Loco」を摘発し、無許可で営業していたとして、経営者で韓国籍の李鐘硯容疑者(41)を風営法違反の疑いで逮捕した。また、資格外で働いていたとして、ホストの韓国籍の男3人を入管難民法違反の疑いで逮捕した。李容疑者の店は、2010年5月からこれまでに9000万円余りの利益を上げたとみられている。以上、冒頭より/讀賣テレビニュースWeb) 平成25年11月19日付記事より「個」の日記の資料として参照

----------

是非とも、改善いただきたい一つ

 表題のような事例が、ようやく“ニュース”として報じられるのは概算ながら年間に約30件余り。しかし、津々浦々での、中小規模も含めての同様の事例は500件をゆうに超えている。しかも、主犯が在日コリアンの場合は、何と“日本人とみなして”統計してしまっているため、その数は外国籍者の犯罪のカテゴリーに入れられていない。言い換えれば、渡航朝鮮賊らによる犯罪も多いが、“日本人の犯罪だって結構多いじゃないか”と映る統計になってしまっている。

 それでは統計の意味が無い。あくまでも在日コリアンは、それぞれ南北朝鮮に国籍を有する外国籍者である。外国籍者は「外国人」として公正にカウントすべきではないか。これが、現役・元をひっくるめた捜査関係の方々への問いであり、ブログからも問いかけて来た一つである。是非とも、改善いただきたい一つである。
----------

無許可営業と不法者の「構図」

 表題のような「無許可営業」の事例は、必ずと指摘して良いほど不法滞在者や不法残留者(オーバーステイ)絡みである。言い換えれば、表向きの姿を変えた「ヤード」の一種と定義できる。歌舞伎町や新大久保にも「ヤード」が存在しているに等しいのである。

 もう一つ指摘すれば、調査隊隊員が聞き取りをしたところによれば、の話だが、不法営業の“店内”には、あのNHKをはじめ、親韓各局が放映した「韓流ドラマ」のテロップやテーマソング、放映で人気を博した“韓流タレント”“Kポップスター”などのディスプレイが“客寄せ”に使われているケースが多いとのこと。言い換えれば、多数の視聴者の抗議や意見を上の空で受け捨てしながら、あのNHK、あの各局は結果、「ヤード」犯罪を幇助しているにも等しいと。こう指摘し得る。

 何のためのメディアなのか。亜賊らをこの日本に蔓延(はびこ)らせるためのメディアなのか。NHKは、その宣伝のためにストーカーのように「受信料」を徴収し回っているのか。そもそもの存在意義が問われるべき一つと思う。
----------

「お笑い」でしかない

 さて、表題事例で逮捕された被疑者は、「李容疑者は容疑を否認した上で、「起訴されると人生が台無しになるので、詳しいことは話したくない」と供述しているという」としている。そう語ったのが事実とすれば、「お笑い」でしかない。
 
 違法行為、犯罪に平然と手を染める。それが見つからなければ「良い」とするのは、在日コリアンの典型的なメンタリティだ。見つかって逮捕され、起訴されれば「人生が台無し」? 茶を吹かせてくれるな。「祖国」で人生をやり直せば良い。
----------

■ 主な関連稿

【読者】在日は母国へ帰還を! 2013/09/09
NHKはヤクザよりたちが悪い 2013/06/29
不正受給「韓国人経営者を追送検」 2013/06/14
----------

【筆者記】

 刑事被告となった外国籍者は科刑の後、強制送還し、永久的な日本への入国不許可とする法整備がなされて然るべきだ。それに合わせて通名制度を撤廃し、在日の多重犯罪を阻止すべきである。
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。「日本の宿便を一掃しよう」。これを明年の、ささやかながらの国思う調査活動のスローガンにしました。戦後に溜まった「宿便」を一掃して行きましょう。
----------


日本は毅然とあれ!                         

20131121002
路傍にて (初冬の木立) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1627008
----------

【日本の「宿便」一掃を!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001 

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。