2013/11/13(水) 19:31:00 [国思う注意報/提案]

20130606001
百害有って、また百害の「韓国」

20131113006
韓国産「水産物」こそ危ない? 古里・月城のセシウム濃度急増 原発の欠陥によるものなら
 室谷克実氏の「新・悪韓論」(夕刊フジ・水曜連載)からクリップさせていただきたい。夕刊フジ 平成25年11月14日号 記事(切り抜き)購入紙面(5面)より「個」の日記の資料として参照

----------

室谷氏のご活躍をお祈りしつつ

 個人的に、室谷克実氏にお会いしたことはない。専門分野、活動範囲も異なるため今後もお目にかかることはないのかもしれないが。

 それはさておき、同氏が「悪韓論」など韓国(南朝鮮)の毒性を問う貴重な書の数々を世に問われ、且つ、数々の誌面、さらには表題のような夕刊紙面にまで執筆を展開されており、その事績を通じて数十万、ひいては数百万人へ南朝鮮の虚構、悪行の事実周知となって来たことは云うまでもない。先ずを以って心より敬意を表し、今後益々のご活躍をお祈りするばかりである。
----------

自国原発「欠陥」による影響か

 その室谷氏が、日本8県からの水産物禁輸を敷いている南朝鮮だが、実は南朝鮮の水産物の方が危ないのではないか(要旨)、との問いを今回の記事に示されている。「韓国の通信社「聯合ニュース」によるとして、「国内原子力利用施設周辺の放射線調査報告書は12年基準として古里・月城など国内原子力発電所近隣海域で7種の海藻類・魚類の放射線濃度を分析したところ…古里海域でセシウム濃度は最近5年間38.6メガベクレルだったが、、昨年は58.3~2870メガベクレルに増えた」と。

 「月城海域でも最近5年間39.6~97.2メガベクレル範囲だったセシウム濃度が60.9~7080メガベクレルに増加した」と。「聯合ニュース」(13年10月1日付)の記事を、何故か、「日本語サイトにはアップされなかった」として紹介している。説明を付け加えれば、折しも、同国の原発では、最終的には検査が部品数万点にもおよぶ(要旨)とも指摘されている信頼性・安全に関わる書類偽造が露呈したばかりだが、そもそもがそのようにいい加減に建造された原発ゆえに、原発利用周辺海域のセシウム濃度の高化は、放射性物質の流出によるものではないか、との示唆でもあろうかと拝考する。

 事実とすれば、「事実隠して嘘隠さず」のブーメランを伝統国是として来た南朝鮮の新たな自爆の一つと謂えるのかもしれない。
----------

中身なき迷妄の吹き溜まり・南朝鮮

 先稿でも指摘させていただいたことだが、何事も表の箱だけは他からのパクリなどで“それらしく”造り得ても、肝心な中身を認識し得るスキルが無い。それが南朝鮮であり、殊に宇宙航空分野でもさながらだが、原発に関しても右に同じとみてよい。以前に指摘させていただいた通り、南朝鮮ではまともな学者、専門家は皆無に等しく、日本政府〈農水省)から、禁輸した8県の水産物が“放射能汚染されて危険”だとする客観的、且つ科学的な根拠を示せと求められても、学術的に裏付けた数値なり、根拠なりを具体的に何ら示せない事由がここに有る。

 鳩山由紀夫氏の言動のように、今何を云っているのか。また、さっき何を云ったのか。それすらも己で理解できない「病理」とよく似ているが。その共通性の上で、南朝鮮も意味不明の“国”と謂えよう。
----------

日本こそ韓国産「全面禁輸」を

 そこで室谷氏は、「韓国から日本への水産物輸出は835億円弱に過ぎないが、これこそ日本は「輸入禁止にしないと危ないのではないか(あえて人糞汚染には触れないが)」と。これが韓国の原子力発電の欠陥によるものだとしたら、もっと恐ろしいぞ」と記事を結んでおられる。

 南朝鮮で、この5年間、セシウム濃度の数値が高じて来たとすれば、しかもその海域が原発周辺とすれば、室谷氏が示唆される危険性の有無を南朝鮮が調査すべきであろう。同時に筆者から一つ指摘させていただければ、彼(か)の「8県からの全面禁輸」は、無論東京五輪招致活動への妨害であったと同時に、じつは「いつもの」自国のボロ隠しのためではなかったのか、と問える点にある。
----------

■ 主な関連稿

室谷氏「中身なき韓国」 2013/11/11 
夕刊フジ「韓国の真実」28 2013/11/06 
韓国禁輸「五輪招致妨害」考 2013/09/07 
糞尿「南朝鮮の素敵な品々」考 2012/07/01 
----------

【筆者記】

 スーパーの「韓国わかめ」の前で、幼い女の子が親御さんに、うんこの臭いがするからお母さんもう買わないでと。そう言っておられた光景が瞼に残る。子供は正直なのだ。
----------

▼ 平成25年11月13日、他の稿


「旭日旗の起源は韓国」考 
寒くなりました 

----------

  読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。日本を護るため、盛大なるクリック応援をお願いします。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。国思うブログ活動をここまで辛抱強く支えてくださった皆様に心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ!                         

201311130005
路傍にて (夕空) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1627008
----------

【韓国産「全面禁輸」を!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001 


Trackback

トラックバックURLはこちら