--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/07(木) 12:40:00 [ブログ近況]

20130606001
島津さん、死ぬまで更新を

 【メッセージ】 島津さん、誤解が有ったのかもしれませんけど、当方はブログを止めろというつもりで書き込んでいません。心から応援してますよ。どうか、この世に命が有る限り更新を続けてください。それがあなたの使命なのです。ブログを書きながら息絶えるのも格好良いです。

 仏勅の団体を悪口誹謗して、稀有の先生が説かれた仏法という、宇宙尊極の法則に逆らうと皆命まで失うようになります。仏の罰を受ける人は大抵そういうことになります。是非実証の姿を示してもらいたいですね。もうすぐかなと思って愉しみに訪問しています。

(以上、いただいたメッセージ(7日)より)
----------

ここ一両日の執拗さ

 貴重なメッセージを毎日いただき感謝します。すでに膨大な数になりますが、一応、ログは念のための「物証」として保存させていただいています。

 気にして来たわけでは有りませんが、「来れば読む」のが人の常ではないかと思います。やはり快しとは思えません。ドアの新聞受けにタバコの空き箱や飲料水の空の小瓶などがやおらねじ込まれていたりと。異様な執拗さを特にここ一両日ふと感じましたので、これくらいにしたいと思いますが、あえての有事に備え、旧来の読者の皆様にメッセージを残しておきたく思います。

 そもそも、作読相互の敬意を以ってして整然たる問いかけ、提案、警鐘をなして行く。それを国思う活動の一つの「ブログ活動」の基本是としています。しかし、一部の異様な集団にはそれすらもご理解いただけない様子です。
----------

不自然な日本語や宗教用語が

 おそらく実体は数十人レベルかと思います。中には日本語も不自然なメッセージも有りますし、宗教用語らしきものを挿入しているものも有ります。

 たとえば「仏法」は、基本的に印度の釈迦牟尼が説いた教えで有ることくらいは、一般知識を以ってしても分かります。しかし「稀有の先生が説かれた」と云う。そのメンタリティは、たとえば、イエスキリストも“実は朝鮮人であった”とする“すべての文化の起源”を謳う「ウリジナル」と同じでしょう。

 あえて云えば、止める、退場するの判断は私当人が決めることで、あらぬ外圧や悪戯によって決めるものでは有りません。更新を続けます。

平成25年11月7日
----------

▼ 平成25年11月6日の稿

【第三稿】韓国籍「診断書偽造し保険金詐取」考 
【第二稿】夕刊フジ「韓国の真実」28 
【第一稿】自民「民法改正案を了承」考 
-------

▼ 同11月7日、他の稿

【第二稿】韓国籍「診断書偽造し保険金詐取」考 
【第一稿】感謝御礼 

----------

 問いかけ事項が随分溜まっています。本日午後、少し時間を得ましたので頑張って更新します。応援してやってください。
----------

日本は毅然とあれ!                       

20131107004
路傍にて (花) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1627008
----------

【頑張れ!】と応援くださる方はクリックを!↓  
20130606001


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。