--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/02(土) 19:10:00 [国思うアンケート]

20130606001
山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか?

アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。国思うアンケートへは、これまでに多くのみなさまよりご参加をいただき、貴重な統計を頂戴し感謝します。久々になりますが、後稿、意見書活動に関連深い問いとして「山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか?」と題するアンケートを新設しました。

 本件についても、いかなる団体、組織とは無縁、無権益として来た「個」の立場と良識との連携の視座から、みなさまに問わせていただきたく考えます。

 投票項目の選択は、ご随意にお願いします。後稿の機会に皆様へ報告させていただきます。多くのご投票、ご意見(コメント)をいただけますよう、ご参加のほど宜しくお願いします。
---------- 

20131102002
【ご参考】 「山本太郎議員 陛下に手紙手渡す 園遊会「政治利用」との指摘も 
 産経新聞 平成25年11月1日長官 記事(切り抜き)購入紙面(30面)より

----------

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログの皆様がブログに貼っていただいて共有いただくのも一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前にクリック応援をいただければ励みになります。


20121021001
↑山本太郎議員の自主的な議員辞職を! と思われる方はクリックを!
-------

山本太郎氏は国会議員に相応しい人物でしょうか?
【チャンネル敷島】 (投票期限: 平成26年12月31日)


----------

▼ 国思うアンケート各種:

「国思うアンケート」のカテゴリー
----------

  皆様には、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。国体の護持と弥栄を。応援くださる皆様に心より感謝します。  

----------

日本は毅然とあれ!                      

20131031006                                                                                                        
路傍にて (秋涼の野) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【山本太郎議員は議員辞職を!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001



Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。