--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/23(水) 20:55:00 [国思う勉強会/国守る勉強会]

20130606001
平成26年「新年茶話会」開催のお知らせ

 新年をお祝いし、平成26年もささやかながら「新年茶話会」を開催させていただくことにしました。「国際情勢と国体護持と弥栄」と題し小講を申し上げます。

■ 開催日時: 平成25年1月18日(土曜日)午後1時から3時半頃まで

■ お申し込み方法:
 
 資料は当日お配りします。参加ご希望のみなさまには、「平成26年「新年茶話会」への参加希望」とお記しいただき、お名前とともに、案内状の郵送(11月より発送)が可能な宛先(郵便番号を含む)を明記の上、連絡窓口よりお申し込みください。メールアドレスのみでのお申し込みはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
----------

▼ お問い合わせ先: 

・ブログの連絡窓口 【連絡窓口

 以上、拙きお知らせで恐縮ですが、みなさまに連絡申し上げます。なお、先祖代々の敷島人による純然たる催しのため、国思う活動の旧来の是として、特定の教団や団体への勧誘を目的としたカルト、通名工作員のみなさんのお申し込みは、これまでも固くお断りしてまいりました。なお、利益行為では無いため、主催勉強会でも入場料、お土産等は申し受けておりません。あらかじめご了承ください。
----------

■ 参考記事:

慶祝・紀元節(建国記念の日)  2013/02/11 
----------

関東地域では当面最後の小講に

 表題の「新年茶話会」(平成26年)につきましては、移転のため、関東地域では当面最後の小講となる見通しです。以上、少し早いお知らせかとは存じますが、先ずは一報報告します。どうぞ宜しくお願いします。
----------

▼ 平成25年10月23日、他の稿

警察犬「初の長官賞」考
日本式医療「クウェート輸出」合意へ

創価「婚外子」民法改正か
産経新聞「大阪」ラーメン 

----------

  
一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘を。大したブログではありませんが、応援くださるみなさまに心より感謝します。
------------

日本は毅然とあれ!  

20131023011  
路傍の壁紙(花)  
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【良識の総力で、国体護持と弥栄を!】 と思われる方はクリックを! ↓   

20130606001 


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。