--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/10(土) 20:15:00 [国思う注意報/提案]

20130606001
IHI「朝鮮人大量採用計画について」

▼ 平成25年8月10日の稿

浅田真央選手「集大成の成果を」 
----------

侵略「朝鮮人」を採用する筋道無し

 【読者】島津博士、おつかれさまです。IHI(石川島播磨重工業)が日韓合弁企業を設けるようです。以前の記事(Web)でIHIの「韓国人大量採用」について掲載されていましたが、内容が確認できない状態にあります。復刻は可能でしょうか。ロケットなど先進技術や鉄道車両などインフラ技術を扱う企業であり様々な面に影響があると思われます。

 IHIのグローバル採用ホームページはなぜか韓国だけ別枠のようなサイトになっています。「IHIグローバル採用ホームページ」(Web)

(以上、いただいたご投稿(10日)より
----------

再掲載しました

 貴重なご投稿に感謝します。前版「博士の独り言」での二稿ですが、バナー等の除外処理をして再掲載させていただきました。

▼ 再掲載二稿

IHIの件について 2008/09/01
IHI「韓国人大量採用」 2008/08/30

----------

猫のように戸を開けて

 当時の状況としては、ブログに報告と共に即刻行動し、私と同窓、代理人殿などが交互に問い合わせ、真相の確認と共に、少なくともスパイ活動防止法の法整備が国内でなされるまでは、犯罪大国からの学生採用云々については検討外としていただけるよう要望した記憶が有ります。

 ブログには書く余裕は無いけれども、こうした活動事例は数多です。ご指摘のIHIや縁有るJAXAの場合もその一つでした。探知するところがあれば、猫のように戸を開けて、お邪魔しますと入っていく。朝鮮人のような花火炸裂の喧嘩腰ではなく、刃を懐にした武士の耐力を以って穏便に、且つ淡々と話す。たいていの場合ですが個々相応の成果を得ています。
----------

朝鮮人の採用禁止を

 今や、宗主国・支那の手先、尖兵という伝統の“道”に“立ち還り”、沖縄県尖閣諸島への挑発行為にまで加担を誓っているとする韓国(南朝鮮)は、そもそも彼らが日本を「敵国」とみなして来た通りのスタンスを強めています。

 いわば、支那は無論のこと、南朝鮮は不法占拠中の竹島を例に挙げるまでもない日本に対する「侵略国」であり、その侵略国の学生を、この日本の将来の国益を担う先進技術の分野にまで就職させる筋道にはありません。

 この点、秋以降に実務面での国思う活動の幅を徐々に広げていく上で、可能なことを淡々と展開してまいりたく思うと当時に、もしも、皆様のごくお身近にご協力いただくことが可能と判断し得る時が有れば、メルマガ等から声がけさせていただくつもりです。

 宜しくお願いまします。

平成25年8月10日
----------

日本は毅然とあれ!

20130809004                                                                             
路傍の蝉(筆者) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【先端分野への朝鮮人採用は不要!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001



Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。