--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/06(火) 18:15:00 [安倍内閣の動静]

20130606001
拉致被害者「必ず取り戻す!」

 余稿で恐縮ですが、政府 拉致問題対策本部(本部長・安倍晋三総理)のポスターは、強い心が込められていてとても良いと。道すがらながらそう拝見し、感銘を受けました。

20130806002
津川雅彦氏のポスター(6日)
-------

 北朝鮮の工作員らもきっと見ているでしょう。津川雅彦氏の直筆による「親の愛は、世界を動かす。拉致問題は、私達すべての問題です。津川雅彦」とのメッセージには、心に浸み入るものがあります。街々にもっと増えると良いなと。そう思います。

 我々の世代で解決し、被害者全員の無事帰還を果たす。そのために日本の良識が共に安倍総理や中山恭子氏に一致協力し、またわずかずつでも力になって行くことができればと思います。
----------

津川雅彦氏を報道官に

 以前より、日本の対外メッセージの強化をとの声を当ブログにもいただいています。最もなご指摘であり、現状、官房長官がその役を兼任されるとしても、別個に強力な報道官を置く手もあろうかと考えます。

 津川雅彦氏を報道官にとの提案を先年の先稿でさせていただいたことが有りましたが、幾人かにお願いし、他、たとえば、「平成22年の子ども手当法案の強行採決」の際、政府(当時の民主党政府)を「愚か者!」と壇上から一括した丸川珠代氏(参議院議員)も適職かもしれないと。そう考える一人です。

 日本の国力と発信力の強化と共に、衰退をいよいよ見せ始めた賊国に対しては決然と対峙し、機を衝いて被害者を取り戻していく。その日は決して遠くない。我々敷島人は強い心をますます強くし忍耐を以ってその日に備えておくことも重要に違いありません。

 被害者全員の無事帰還を願って止みません。
----------
 
日本は毅然とあれ!      
                                 

20130805006                                                                          
路傍にて(筆者) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1627008
----------

【拉致被害者全員の無事帰国を!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001


Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。