2013/07/22(月) 08:20:00 [明るいニュース]

20130606001
20110316005 
祝・自民党大勝

▼ 平成25年7月21日の稿 

祝当選・中山恭子氏 
韓国「首相の署名偽造」考 
読者皆様への御礼 

----------

大局の安定を実現

20130722001 
全議席が確定 自民は65、民主は結党以来最低の17
 参院選は選挙区と比例代表のすべての議席が確定した。内訳は、自民65、民主17、公明11、維新、共産、みんなが各8、社民1、諸派1、無所属2。民主の獲得議席17は、過去最低だった平成13年の26議席を下回り、10年の結党以来最低。産経新聞Web) 平成25年7月22日付記事より「個」の日記の資料として参照 

----------

自民党大勝に

 第23回参議院議員通常選挙(7月21日投開票)での自由民主党の大勝、おめでとうございます。マニフェストは如何に尽くそうとも、百パーセント完全な政党は現実に存在し難い。違和感否めない当選者も必ずと謂ってよいほど内在する。

 この視座をもとに、国体の護持と防衛に不可欠な大局の安定を願ういかなる団体、組織とも無縁な国思う一人として、自民党の大勝とそれによる政局堅持の展望が開けたことを歓迎し、心より祝詞を申し上げます。
----------

赤池誠章氏の国政への復帰に

 参院選勝利により、先の衆院選で国政への復帰を果たされた西川京子、中山成彬、西村眞悟はじめ諸氏と同様、今般は赤池誠章氏が復帰を果たされたことを心より歓迎します。赤池氏は外国人参政権(永住外国人への地方参政権付与)をはじめ数々の「闇法案」(当ブログ命名)の悉(ことごと)くに対峙して来られた国思う政治家であり、国体護持に必須の一人と敬愛申し上げています。

 中山恭子議員と同様、佐藤正久議員(ヒゲの隊長)をはじめ国守る意志堅固な議員諸氏が再選を果たされたことを心強く、有り難く思います。
 
 ご多忙の中、且つ猛暑の中で国を思い、心同じくして邁進された候補者、支援者方々のご活躍、ご心労に敬意を捧げ、心より感謝申し上げます。
----------

次なる「第三歩」目へ

 暗黒の民主党政権下の頃より、ブログを通じて皆様にこう問いかけてまいりました。国籍不明の民主党政権を先ず脱し、そこを「第一歩」にすべきであると。そして、その「第一歩」をもとに参院選を「第二歩」目とすべきことを。良識の「一票」によって一人でもより多くの国害議員を選外に処し、一人でも多くの日本に必要な議員をと。その意味で、心ある皆様の「一票」によって意義ある「第二歩」となったと。こう拝考します。

 次なる「第三歩」目は、国体の護持と防衛、弥栄のためのより堅固な国家基盤の構築と法整備であると位置付けています。次代への、国守る「第三歩」への新たな日々がここにスタートできたことを共々に心の励みとし、至宝おわす先祖代々の敷島の誇りと品位を共々に絶えざる心の糧として、英邁に進みましょう。

平成25年7月22日
---------

日本は毅然とあれ!                             

20130721009                                                                 
路傍の壁紙(筆者) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【良かった!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001


Trackback

トラックバックURLはこちら