--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/19(水) 06:44:35 [特亜犯罪]

20130606001
街頭の“うまい話”には乗るべからず
 
20130619001 
品川区の雑居ビルで競艇のノミ行為 韓国籍の男ら5人現行犯逮捕
 東京・品川区の雑居ビルで、競艇などのノミ行為を行っていた韓国籍の男ら5人が、警視庁に現行犯逮捕された。韓国籍の鄭柄仁(チョン・ビョンイン)容疑者(77)ら5人は、6月15日、品川区東五反田のビルの一室で、競艇などをテレビ観戦しながら、客に結果を予想させ、3万8,600円を賭けさせていたところを、モーターボート競走法違反の現行犯で逮捕された。調べに対し、鄭容疑者は「ノミ行為店であることは間違いないが、弁護士と相談してからじゃないと話さない」と話しているという。鄭容疑者らは、摘発を逃れるため、入り口に監視カメラを設置し、室内には常連客しか入れず、警視庁は、2年前からおよそ4,000万円を売り上げていたとみて調べている。FNNニュースWeb) 平成25年6月18日付記事より日記の資料のため参照 
----------

「あちら系」のマンション“ビジネス”
 
 読者の皆様の少なからずがすでにご存知のことかと思う。以前、元当局者の方に話を伺ったことが度々有ったが。たとえば、その昔、マンションの一室で流行ったと云われる「ブルーフィルム上映会」や「裏ビデオ」の呼び込み販売の“主”は、大抵の場合「あちら系」の国籍者であるとのこと。
 
 同様に、他の“業種”では、暴利の闇金、“高級品”や“健康食品”、“化粧品”などの販売窓口、ギャンブルのノミ行為にもマンションの一室がよく使われているとのことであった。“収益”は例に漏れず「祖国同胞」が占める暴力団の収益にも一部つながっているケースが少なくないとのこと。当ブログが指摘して来た朝鮮つながりの「ネスト」の実態の一端を示すものと謂えよう。
-----------

「競艇のノミ行為」で現行犯逮捕
 
 標題に報じられる「雑居ビルで競艇のノミ行為」で現行犯逮捕された「韓国籍の男ら5人」もまたその事例の一つと指摘できよう。彼らの手法は、最初、少し儲けさせて客を夢中にさせる。その後に負けさせて設けさせた額を超える“回収”を行う。客が離れそうになるとまた少し儲けさせて、その後に同じことを繰り返す。無論、結果的に“業者”が“利益”を得る仕組みになっている(要旨)とのこと。その仕組みはいわゆる、賭博(パチンコ)と同じと謂えるのかもしれない。
 
 それにしても、何故、77歳にもなる外国籍者(韓国籍)がこの日本に滞在し、斯様な闇“ビジネス”を仕切っていられるのか。別途、生保などを受けながらなどの“滞在”の疑いは無いのか、どうか。捜査の進展に注目したい。
----------

街頭の“うまい話”には乗るべからず
 
 民間防衛の視点からだが、アンケートなどを装った“うまい話”には乗らないことが、これらの“業界”の被害に遭わずに済む「秘訣」である。たとえば、化粧品のアンケートに“5分ほどお時間を”と誘われてその“ビル”に行ってみれば、監禁とも謂える状況下で得体も知れぬ“高価な化粧品”の“購入”を迫られる。ローンを組んででも購入せよと迫られる。そうした話は少なくないことと思う。
 
 そのほとんどが「あちら系」であり、中には、同系のカルト系の“ビジネス”であったりするため、お身近に、街頭で“ちょっと”と声をかけられるケースがあっても、立ち止まらず、目を合わせず、聞こえないふりをして、あたかも「通りすがりの猫」のように何気なく、その場を歩き過ぎていただく方が無難と謂えよう。
----------
 
▼ 主な関連稿
 
不正受給「韓国人経営者を追送検」 2013/06/14 
----------
 
【筆者記】
 
 週刊「○○犯罪」(メルマガ)だが、申請5日目にして未だ発刊が承認されていない。待ち遠しい限りだ。
----------
 
 皆様にはお忙しい中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。また、真実の共有はすべての第一歩です。正論は真実から生まれ、良識の声は必ず力になる。国思う活動を辛抱強く支えてくださるみなさまに心より感謝します。
---------- 

日本は毅然とあれ!               

20130618003                                                  
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からもクリック応援をお願いします!
 
 http://blog.with2.net/link.php?1627008

----------

【「あちら系」が生息できない日本を!】と応援くださる方はクリックを!↓  
20130606001   

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。