--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/16(日) 12:40:00 [おしらせ]

20130606001
ブログ活動「休止」のおしらせ
 
 目の治療のため、数日内を一応の目処に現版「博士の独り言 II」の更新を休止させていただきます。状況に余裕があってのことでは決してなく、心ばかりながら、あと半年、あと100日、あと一ヶ月でもと。一歩でもとの思いのもとに更新を続けてまいりました。しかし、その無理の累積による判断ミスが目立つようになり、旧来から身へ多かった雑言までもを引用してしまい、ご迷惑をかける状態に陥りました。
 
 昨夏、更新を辛抱し、すでに十分に目の怪我への加療と療養に専念していれば、むしろ、おそらく今頃は正反対の全快状況に在ったのではなかったかと。精度を欠いた現今を内省し、恥と思う次第です。
 
 ブログ活動は、国思う活動の中の一つですが、他、国思う活動の方は多岐に渡っています。それらの地道な維持・継続のためにも、片や以降のための手術と治療の完結のためにも経済活動への傾注が必須であり、以降、これらに注力します。

 特に、団体、組織に無縁な「国思う大学校」開設は身の命題であり、以降、その実現へ尽力します。ネットとの関わりについては、ホームページとメルマガを基本とさせていただきますが、他、教える若者らによるブログ開設、瑣末な身の外国語版の対日反駁ブログ等の継承と記事のプロット、および週刊「特亜犯罪」(メルマガ)発行などを「義広系列のネット活動」と定義し、それらボランティアを推奨しつつ陰ながら支援してまいります。
 
 移転や催し、著作の刊行やホームページ、所在(URL)に関する情報はメルマガから報告させていただくこととし、以前からのものを含む小論、意見書、ご参考としていただけそうなブログ稿などを集積し、それらのお知らせもメルマガから、公開を一括してホームページから行うこととさせていただきます。
 
 今後とも皆様の応援をお願いいたしたく。
 
平成25年6月16日
----------

日本は毅然とあれ!              

20130615010                                                 
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【頑張れ国思う活動、国思う大学校の開設!】と応援くださる方はクリックを!↓  
20130606001



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。