--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2013/06/07(金) 20:20:00 [ブログ近況]

20130606001
金曜の夕食 第2稿 平成25年6月7日

▼ 7日の稿

第1稿 鹿児島県「上海研修」の愚 
-------

シンプルで良い

 近隣の猫好きの方から、地栽培のグリーンアスパラの恵贈を賜り、新じゃがと玉葱スライス。有志から恵贈いただいていた牛乳で食事を賄わせていただきました。

20130607002
金曜の夕食(義広)
-------

 穫れたてのアスパラが香り豊かですし、牛乳は有り難い一品です。

 血行をさらさらにしてくれる玉葱スライスは、決して美味しいものではありませんが、おかげさまで身の循環器系への懸念がまったく無くなりました。つい三年ほど前までは、いわゆる、梗塞の前兆とも指摘されている「チラチラと星が見える」現象が時々身に有りましたが、それもまったく無くなりました。有り難いことです。

 皆様にはどうか健やかな週末をお迎えくださいますよう。

平成25年6月7日
----------

▼ 主な関連稿

玉葱と新じゃがの朝食 2013/05/30
-------

▼ 「玉葱スライス」- 主な関連稿

強力「玉葱効果」 2011/07/17
-------
ご訪問時のお願い 
----------

日本は毅然とあれ!           

20130607007                                              
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【頑張れ、国思う活動!】と応援くださる方はクリックを!↓  
20130606001


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
