--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/06(木) 08:28:00 [ドットCOM殿式]

20130606001
日韓通貨スワップが延長? 第2稿 平成25年6月6日

▼6月6日の稿

第1稿
 掲載写真について
----------

日韓通貨スワップが延長?

   【読者】島津博士、日韓通貨スワップが延長されるという噂は本当なんでしょうか?ネット上はあらゆる憶測が飛び交い、大変なヒステリー状態になっています。南朝鮮への日本国民の忍耐はとうに擦り切れています。もちろん私もです。(後略)

(以上、読者よりいただいたご投稿(5日)より)
----------

延長手続きは「もう、間に合わない」

 夜分のことでしたので、一人にしか問い合わせていませんが、あくまでもの一情報として報告します。「(7月3日で)期限切れになるのではないか」とのことでした。事由は、日韓首脳会談も行っておらず、この段階にいたっても安倍総理を(南朝鮮に)招くという話もない。確かに党(自民党内の親韓派から“催促”の声も上がって来ているが、安倍総理は答申していないし、指示もくだしていない。手続き自体が期限までに間に合わないのではないか(要旨)とのことでした。
----------

心配な情報は、特に実際にご確認を

 ネットの情報は“情報”として、事実とは乖離している事柄も少なからず見受けられます。支那、朝鮮系、ひいては同系の帰化系の工作員も多々徘徊しているわけで、撹乱やあらぬ方向への誘導も盛んです。

 もしも懸念を抱かれる事柄があれば、ご自身で悩まずに、実際に確認してみられることが重要です。千年からその大切さを皆様に問いかけて来たつもりです。以上、簡単ですが、メモにて。

平成25年6月6日
----------

日本は毅然とあれ!         

20130605005                                            
路傍の壁紙(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【「日韓通貨スワップ」は不要!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001   

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。