--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/28(火) 23:50:45 [国思う注意報/提案]

20130527005

無職の「韓国籍」即時送還を!
続く「韓国籍」者の犯罪

20130528014 
りそな銀から1億3千万円詐取で韓国籍の男逮捕 容疑を否認 神奈川
  神奈川県警藤沢署は28日、詐欺容疑で横浜市南区の無職、朴正一容疑者(53)=韓国籍=を逮捕した。捕容疑は平成18年3月7日ごろ、同県藤沢市の「りそな銀行藤沢支店」の担当者らに対し、当時経営していたパチンコ店の改装工事の虚偽の見積書を作成して提出。同月31日、会社名義の口座に現金1億3千万円を振り込ませてだまし取ったとしている。同署によると、「私は詐欺に当たるようなことはしていません」と容疑を否認しているという。県警は20年6月、同行から告訴を受けて捜査していた。産経新聞Web) 平成25年5月28日付記事より日記の資料として参照
----------

いっそ「週刊情報」誌を

 たとえば、週刊「在日情報」とでも題した雑誌を発行すれば購読層が意外に広がるのではないか。渡航コリアンによる「ヒットアンドアウェイ」と呼ばれて久しい窃盗、スリ、暴行、性犯罪などさまざまな事件、ならびに在日の“みなさん”による殺人、遺体遺棄、通り魔、傷害、詐欺、生保不正受給や「渡航型」と共通したさまざまな犯例など。最新情報を満載する。

 どうしたら、そもそも敵国とみなし嫌いな国に長く棲み続けようと思えるのか。どうしたら、人としてあるべき「恥」を捨ててまで他国に寄生できるのか。あるいは、通名奴の“みなさん”に複数の通名の使い分けや、生保受給や返すつもりもない借り入れのコツなど。インタビュー記事を掲載するなどすれば、国民にとって有意義な情報とできるのかもしれない。

 さらに、通名保育園や幼稚園、塾、朝鮮語教室などのリストを週刊朝日風に断続掲載し、「騙し」の偏差値順に「騙され」難易度を並べるなどすれば、これもまた国民が知っておくべき情報とできよう。グラビア面では、通名教会やカルト教団を週替わりで紹介し、賭博や闇金、“健康食品”業者などのリストも紹介する。

 もしも余力有る方がおられれば、ベンチャーでそうした雑誌社を立ち上げてみられるのも一つといえるのかもしれない。報道に有る無しに関わらず、それほど同系による犯罪が多く、絶えることを知らないからだ。
----------

賭博業者、借り入れ詐欺、そして逮捕

 表題をふと拝見すれば、何とお邪魔している神奈川県でのこと。賭博場経営者の韓国籍者が自らが経営していたとする賭博場の「改装工事の虚偽の見積書を作成して提出。同月31日、会社名義の口座に現金1億3千万円を振り込ませてだまし取ったとしている」とする事件である。

 事実とすれば、貸す方も「貸す方」だと。そう映ってならないのだが。平然と虚偽の見積書で銀行から大金を騙し盗る方もまた「酷い」の二文字に尽きる。当該の韓国籍の容疑者が、逮捕された現時点で「無職」としていることからすれば、状況として考察できそうなことは、同銀行から借り入れしたまま己の“店”の方は閉鎖したかの詐欺構造が窺えてならない。
----------

生保受給の有無も調べよ

 朝鮮人の嘘八百のメンタリティからすれば、「私は詐欺に当たるようなことはしていません」(紙面)と。容疑を否認していること自体もまた新たな「嘘」と指摘できるのかもしれず、また無職の外国籍者としてこの日本に棲んでいるとすれば、ここでも生保受給の有無を調べるべきだ。

 あるいは、とんでもない実態が観えて来るのかもしれない。

平成25年5月28日
----------

■ 主な関連稿

続「韓国人女・不正受給」考 2013/05/27 
事件「韓国人女が不正受給」考 2013/05/20 
外人「生保準用」撤廃を! 2013/05/06  
----------

 みなさまにはお忙しい中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。事実を指摘する批判は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。また、真実の共有はすべての第一歩です。正論は真実から生まれ、良識の声は必ず力になる。当ブログへの応援をお願いし、辛抱強く支えてくださるみなさまに心より感謝します。
----------- 


日本は毅然とあれ!        

20130528015                                          
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【日本に寄生しないでね!】と思われる方はクリックを!↓  
20130527005


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。