2013/05/27(月) 09:10:00 [おしらせ]

20121210008
路傍の「敷島の四季」写真展

 ご要望をさまざまに頂戴しながらも、なかなか実現できなかった一つですが、是非、一度はと。応援くださる皆様への感謝を込めて、小さな展示館を丸々お借りし、秋口に「敷島の四季」写真展を2日間に渡って開催させていただくことにしました。展示規模はパネル、額入り、スタントを含めて相応のスケールになろうかと思います。日程につきましては、確定し次第、皆様にお知らせします。

20130527001
路傍の壁紙
(義広)
-------

 子供の頃からの「下手の横好き」に過ぎませんが、一部のご専門の方々より「路傍の写真集」出版へのご厚意をいただき感謝しています。しかし、何しろ眼前の課題が山積しているため、未完の著作も含め、少し落ち着いてから取り組むことが出来ればいいなと、国思う大学校へ開設への何らかの経済的な一部に出来ればいいなと。そのように考えています。

 皆様のご健勝とご活躍をお祈りします。

平成25年5月27日
----------

日本は毅然とあれ!      

20130525007                                        
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【頑張れ!】と応援くださる方はクリックを!↓
20121210008 


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら