--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2013/05/08(水) 09:35:00 [ブログ近況]

20121210008
今日は国思う記念日

 どうでも良い話で恐縮ですが、この8日は、瑣末な身がささやかな国思う活動を自発的に始めた記念日です。連休の間に創価学会に騙された友人を救い出した。カルトからの救出第一号でもあり、十八歳の時でした。

 さわやかな時期であり、やがての日本の空が、今日のように晴れわたることを願って止みません。

 駄稿ながら原版(博士の独り言)の方でもそぞろに更新を開始しています。懐かしく覗いてやっていただける機会が有れば光栄に存じます。

平成25年5月8日 
-------

▼ 「博士の独り言」の稿

カルトの真実を広めよう (05/08)
「風俗に行きたい」? (05/07)
元台湾少年工「派遣70周年記念式典」へ (05/07)
----------

日本は毅然とあれ!  

201230508001                                    
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【頑張れ、博士の独り言!】と応援くださる方はクリックを!↓ 
20121210008 


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
