2013/03/05(火) 23:45:00 [国思うアンケート]

20121210008
日米同盟「強化」への賛否を
みなさまにお尋ねします


アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき感謝します。なお、当ブログの後稿、ならびに今後の国守る活動に関連深い問いとして、「日米同盟「強化」についてお尋ねします」と題し、賛否をみなさまにお尋ねする国思うアンケートを新設しました。

 日本を真に取り戻して行く上で、この問いかけも回避すべきではない。その視点から、これらに問いかけを重ねてまいりたく考えます。

 投票項目の選択はどうかご随意にお願いします。ご投票をいただく上で、後に重要な参考統計としみなさまに報告させていただきます。ご参加のほど宜しくお願いします。
------- 

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログのみなさまがブログに貼っていただいて共有いただくのも一つかと思います。難しいテーマに関してはいただくポイントが低くなる傾向に有りますが、しかし、一人でも多くの方への問いかけをなすために当ブログを目立つ位置に置いていただきたく。アンケートへご参加くださる前に、当ブログへのクリック応援をいただければ励みになります。     

 20121227008      
↑安全保障強化を! と応援くださる方はクリックを!
-------

【アンケート】 日米同盟「強化」への賛否をお尋ねします

チャンネル敷島 (投票期限: 平成26年12月31日迄)
------- 


アンケート
----------

▼ 投票のご参考に

対策「アンケート投票できない」場合 2013/01/13
----------

▼ 国思うアンケート各種:

国思うアンケート」のカテゴリー
----------

■ 関連カテゴリー:

安倍政権の動向/安倍総理を守ろう
メディア報道の闇
----------

 みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。少なくとも決戦の参院選までの間、安倍総理が、以前のように多方面からの「潰し」のままに潰されることなく。参院選後に改憲、防衛強化への動きがいよいよ如実となり、それに伴う自公分離がなされ、一国の政権として純化が図られるよう、是々非々は有るとしても、大局の視座から国思う良識が安倍総裁を守り抜いていくことが国を思う上で重要と考えます。

 一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘を。大したブログではありませんが、身を賭して問いかける当ブログをどうか応援してやってください。辛抱強く支えて下さるみなさまに心より感謝申し上げます。
----------

日本は毅然とあれ!       

20130305004       
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【安全保障強化は喫緊の国家課題!】と思われる方はクリックを!↓
20121210008 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら