--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/02/23(土) 16:05:00 [特亜/四亜]

20121210008
“抗議”のために糞を投げ込む
精神病国家「韓国」の憂鬱

20130223003 
ソウルの日本大使館に抗議男が汚物
 ソウルの在韓国日本大使館に22日夜、韓国人の男(49)が汚物の入ったペットボトルを投げ付け、韓国警察に取り押さえられた。同大使館が23日明らかにした。以上、冒頭より/共同通信/産経新聞Web) 平成25年2月23日付記事より資料として参照
----------

「49歳」が汚物を投げ込む

 いくら“お隣さん”であっても、南朝鮮(South Korea)については盗賊・海賊国家「ソマリア」と同等にみなし、“友好”よりも警戒と防衛の賊類とみなすべきではないかと。これまでに問うて来た一人である。その事由の大きな一つは、実に「国民の14パーセント以上が精神疾患体験者(2011年の南朝鮮独自の調査結果)」(韓国紙)との、まともな“外交”相手と謂うよりは、精神病理の巣窟としてその筋道から除外すべき点にある。

 一般に、きちがいに刃物との形容が有るが、南朝鮮にその形容を適用するとしても、その度をはるかに超えている。「49歳」にもなって、他国の大使館に汚物を投げ入れるとは。その「人の仕業」とも映り得ない行為一つをとってしても、とても敷島人の常識感覚で測ることはできない。それをまた英雄視し喝采するかの同類が、この南朝鮮には数多と存在していると。そうした「国家背景」を聞くにつけ、最早、精神病理の大国とみなさざるを得ないのである。
----------

きちがいを野放しする南朝鮮のおぞましさ

 表題は、「聯合ニュースによると」として、「男は警察の調べに、22日に松江市で島根県主催の「竹島の日」式典が開かれ、日本政府が島尻安伊子内閣府政務官を派遣したことに抗議する目的だったと供述。現場で「安倍(晋三)首相は謝罪しろ」と叫んだという」と。精神が侵された泥棒に対して何の謝罪をせよと云うのだろうか。

 さらに、「男は竹島(韓国名・独島)領有権問題などでの日本政府への不満から2011年5月に同大使館前で自分の左手小指を切り、12年8月にも汚物入りのペットボトルを投げ付けた」としている。こうした人物を拘束したままにせず、野放しにしている南朝鮮と謂う国のおぞましさにも気づく。

 国家的な病理の発動に際して、同国内のメディアが煽り、小中学生の年代の子供たちまで平然と動員するとは。「反日」とはメディアがよく用いている形容だが、「反日」「毀日」以前に、とても「人」の国とは拝察し得ない。暴発させまいとするかの高度な政治判断により、外交上で多少の“関係維持”の体裁は示すことはあろうとしても、そもそもがまともに相手すべき国ではない。
----------

安倍首相の写真も破壊の俎上に

 こうした光景の後で、勝手に使った日本国旗や旭日旗、首長の肖像に破るなど狼藉を加え、火をつけるのが南朝鮮の“なわらし”である。特に許し難いことは、陛下に対しても同じように毀損を加える。それを常習の是としていることだ。同国首脳は、これら自国民の累々たる狼藉を謝罪することもない。

20130223004
産経新聞Web) 平成25年2月23日付記事より
-------

 この国に「未来」は無い。

平成25年2月23日
----------

■ 国思うアンケート:

「日韓関係」についてお尋ねします 
-------

■ 主な関連稿:

韓国「経済崩壊」考 2013/02/22
----------

 みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。一人でも多くの方に国守る問いかけを、一人でも多くの方に国守る警鐘を。大したブログではありませんが、諸事と格闘しつつ必死で更新しています。応援くださるみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ! 

20130220009  
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1627008
----------

【先ずは不買で締め出そう!】と思われる方はクリックを!↓
20121210008 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。