2013/01/29(火) 08:57:16 [特亜/四亜]

20121210008   

領土“係争”化へ国を差し出す「売国奴」

20130129001 
尖閣「対話で解決を」 唐元国務委員、村山元首相らと会談
 【北京=川越一】中国を訪問している村山富市元首相と加藤紘一元自民党幹事長ら日中友好協会代表団は28日、北京の釣魚台迎賓館で対日交流団体「中日友好協会」会長の唐家セン(とうかせん)元国務委員と会談した。以上、冒頭より/産経新聞 平成25年1月29日朝刊 記事(切り抜き)購入紙面(5面)より資料として参照
----------

チンピラの言いがかりと同じ

 沖縄県・尖閣諸島は日本固有の領土であり、日中間の領土“問題”は存在しない。これが当事国であるわが国の認識である。わが国の領土と謂うことは国家の一部であり、その国家の一部へ、外から俺の国と領有“問題”が有る、領有をめぐっての国家間の“系争”地であると。あれこれ因縁をつけて来る国があればいかがか。たとえば、特亜が対馬や五島列島、沖縄へそうした「言いがかり」をつけて来れば、いかがだろうか。

 明らかな侵害行為であり、領土への侵略をも前提とした不法行為に他ならない。良いクルマの乗ってるじゃないか、俺にも運転させろ、よこせよと「言いかがり」をつけて来るようなチンピラ同然の行為と認識すれば判りやすい。そうした時に、横から、まあ、喧嘩せずに“話し合いで解決しなよ”と云う第三者がいれば、よほど「事情が判っていない」人に違いない。
----------

鳩山氏、公明党に続く「国差し出す」一類

 表題は、村山富市氏(元首相)や加藤紘一氏(元自民党幹事長)らが、鳩山氏、公明党代表に続く「国差し出す」一類としての訪中し、その“話し合い”の“要請”に「そうです、すべて中国共産党さまの仰る通りです、はい」と頭を下げた“会談”の様子を伝える記事(産経新聞)である。

 先稿で触れた鳩山氏、公明党代表の事例で、彼(か)諸氏の訪中は「中国共産党の代弁、スピーカー」として利用されている過ぎない(要旨)と指摘させていただいたが、表題もそれに続くものであり、既来の“評判”に違わぬ「売国奴」の本領発揮と。明確にそう認識して差し支えない。

 言い換えれば、じっくりとその「正体」を確認をさせていただける「一連の一幕」と謂える。
----------

「村山談話」に言及

 その“会談”の中で、対日工作宣伝を主導して来た唐氏は、「過去の「植民地支配と侵略」への「心からのおわびの気持ち」を表明した平成7年の「村山談話」について言及し、「日本で否定する動きがあることは遺憾だ」と述べた」との別報(Web)も有る。戦後に、朝日新聞の一連の捏造記事と並行するかのように、特亜がそれぞれ捏造した“歴史問題”と、こともあろうに“領土問題”とを一緒くたにする。特亜さながらの「ごちゃ混ぜ」のスタンスもあからさまに見えて来る。この点も特亜の「常是」「常習的な手法」であることを認識しておいてよい。

 “クルマをよこせ”と言いがかりをつけて来たチンピラが、“お前の親に家も土地も奪われたんだよ”“だからクルマ一台くらい俺にくれてもいいじゃねえか”などと。被害者の親すら知らないチンピラが嘘八百を吐くに等しい。そのような不行に対して、“もうしわけありません、親が迷惑をおかけしました”“クルマはどうぞ自由にしてください”などと頭を下げるだろうか。表題の“事の次第”はその根本から間違っている。
----------

■ 主な関連記事:

創価「習総書記と会談」か 2013/01/25
鳩山氏「今度は露西亜へ」考 2013/01/25
鳩山氏に精神鑑定を! 2013/01/18 
ポッポちゃん、参院選「出馬」の可能性も 2012/12/31  
さよなら、ポッポちゃん 2012/11/21  

----------

【筆者記】

 一連の「国差し出す」みなさんが、たとえば、中国共産党によるチベット、東トルキスタン(ウイグル)への侵攻と累々たる惨劇に対して、政治家、政党として確たる「非難」の一つでも発したことが有っただろうか。

 チンピラの悪には目を瞑る。国「差し出す」ことには早速「動く」とあれば、そもそもがチンピラの仲間、同類とみなしてよい。
----------

 読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。決選の七月へ向けて、誠に地道ながら、良識のみなさまと共に、至宝おわす国家に在るべき針路の共有を問いかけてまりたく思います。大したブログではありませんが、絶大なる応援をお願いし、辛抱強く支えてくださる国思うみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ!   

20130129002   
路傍にて(筆者)
----------

携帯からも応援を!↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【売国奴認定と旅券剥奪が有ってよい!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら