2013/01/09(水) 22:25:00 [安倍内閣の動静]

20121210008   

稲田氏の益々のご活躍を

20130109005  20130109007
母の形見のオパールに守られた「稲田朋美」行革担当相
 有難い誌面をクリップさせていただきたい。週刊新潮 平成24年1月17日号 写真面より資料として参照のため購入誌面より引用
----------

朝鮮人民主党下で「日本を護った」議員諸氏

 平成21年の総選挙で、空マニフェストで集票に“成功”した朝鮮人民主党(当ブログ命名)が300を超える議席を詐取するという事件があった。

 しかし、そのような状況下でも残った心ある議員諸氏が、状況的には無勢に多勢ながらも、後三年四ヶ月の間に八面六臂の大活躍を示された。その昼夜に渡る見えざる幾多の貢献によって、「外国人参政権(永住外国人への地方参政権付与)法案」をはじめ「女性宮家」創出のための皇室典範改正案提出への流れや、国会での審議直前までに来ていた人権侵害救済法案の推進を直前で食い止め、現安倍政権にいたって、めでたくそれらが廃絶となる見通しとなった。
----------

大きな存在

 多くのみなさまがご経験のことかと挨拶するが、特に、国民の口を塞ぐ「人権侵害救済法案」や一方的な皇室典範改正案推進への動向、その他の闇事案の数々には、胃が痛くなる思いで夜も満足に眠れなかった。食事も美味しくなかった。そういう方々が数多くおられたことかと思う。

 そういう時に、断じてそれらを阻止して日本を護ると良識を励ましつつ、人知れず日夜活躍くださった方々が、特に安倍晋三氏をはじめとする、稲田朋美氏、新藤義孝氏、小野寺五典氏らの骨太の議員諸氏であった。稲田氏の存在は大変に大きかった。その議員諸氏の中からそのまま内閣へ移行されるかのように安倍内閣が誕生し、心強い限りである。
----------

稲田氏の益々のご活躍を

 一部の毀日団体からは「あの女」と。「この女」「右翼の女」と嫌遠されている稲田氏だが、さればこその「存在感」に他ならない。毒類や支那人、朝鮮人から嫌がられ、煙たがられてこそ、この敷島に必要な存在なのであって、良識の敬意に十分に価する。

 表題は、稲田氏が「ここぞという時に身に着ける」という母堂のオパールのネックレスについて、稲田氏が「母親の形見なんです」と紹介されているくだりに心深い感銘を覚える。これまでも国民を悪法、闇法案から護る闘いを気丈なまでに重ねて来られつつも、稲田氏の人としての情の厚さを拝察する思いである。将来の法務大臣として、指導者として多くの良識が期待していることと思う。益々のご健勝とご活躍を心よりお祈りする。

平成24年1月9日
----------

  読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。これからが良識の出番です。今夏の決戦へ、先祖代々の敷島を護るために必勝で臨みましょう。大したブログではありませんが、志は不変です。国害と指摘すべき事柄に取り組み、良識のみなさまに、至宝おわす国家に在るべき針路の共有を問いかける当ブログへの絶大なる応援をお願いし、辛抱強く支えてくださる国思うみなさまに心より感謝します。
----------

闇政治/闇法案のカテゴリー
----------
日本は毅然とあれ!    

20130109006    
路傍にて(筆者)
----------

携帯からも応援を!↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【頑張れ、稲田朋美大臣!】 と応援くださるはクリックを! ↓   
 baner20121001

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら