--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/29(土) 19:20:00 [調査/敷島民間防衛隊]

20121210008   

日本への捏造転嫁を許すな!
南朝鮮の悪行の「真実」

20121229003 
ベトナム戦争での韓国軍の悪行
  韓国は日本に従軍慰安婦などという捏造された過去の嘘を持ち出し謝罪と賠償を請求している、日本の過去においてそのような言葉はなく日本帝国が慰安婦強制連行をしたという証拠も出てきていない、ただの金目当ての志願売春婦だったのだ、しかし韓国はどうだろう、ベトナム戦争において手当たり次第の強姦、武器を持たない一般市民の大虐殺、1万人を超すライタイハン、謝罪と賠償をしなければならないのは韓国である。以上、動画概略より/「ベトナム戦争での韓国軍の悪行」(Web)より
-----------

動画による周知に注力して行こう

 ネットの有志が「ベトナム戦争での韓国軍の悪行」と題し、戦後に南朝鮮がなした悪行の一つを判りやすく解説した動画をアップ(YouTube)しておられるので、小稿の場を借りて紹介させていただきます。

20121229004
動画ベトナム戦争での韓国軍の悪行 
-------

 良識の尽力により、こうした動画が数多く増えていくことを願って止みません。
----------

敷島民間防衛隊からも

 本日(29日)、本年今半にかけて活動力が飛躍的にアップした「敷島民間防衛隊(非組織)」の締めのミーティングを都内で行いました。その中で、対日毀損への反駁活動の上で、かねてよりの懸案であった「動画制作」と「動画サイトへアップ」が議題に上りました。

 皆、それぞれに仕事や学業があるためペースは地道になりますが、動画に詳しい隊員にテーマごとに日本語版、外国語版の動画の制作を任せ、総監督は座長の私が務めつつ、明年からはアップを開始することにしました。外国語でも英文版が先ずを以ってのメインになりますが、遠慮なく外国の動画サイトにもアップしてまいります。
----------

「チャンネル敷島」から

 テーマの一つとして、たとえば、戦後のどさくさに紛れて、朝鮮人らがこの日本でどのような悪行の数々を働いて来たか。これまで数年間の調査活動で当時の被害者や、被害者のご子孫の証言や記録なども相応に集めてまいりました。誠にささやかながら、先々での、安倍政権による「河野談話」他の撤廃への一助、後押しにも成り得れば有難い。そう願いつつ同プロジェクトの総監督も務めてまいります。

 日本を守る外国語による反駁、反撃文の蓄積については、意見書、書簡活動などによってテーマが尽きないほど膨大な量におよんでおり、動画を通じた発信活動は、それらの有効活用も可能にもなるため良いアイデアと判断し、来年からの方針の一つに決めました。また、地道な書簡活動の方も持続してまいりますので、応援してやってください。

平成24年12月29日
----------

日本は毅然とあれ!   

20121229006   
路傍にて(筆者)
----------

携帯からも応援を!↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【対日毀損を撃退し、日本を共に護ろう!】 と応援くださる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

Comment

ご苦労さまです。
今現在まさしく浮き草の如く淡々とした日々を過ごしております日陰者でございます。
博士様の日々誠実かつ情熱的な活動に只々感服申し上げます。
貴殿の立ち上げられておりますブログを拝見させていただきますに誠に腑に落ちる点、いや面がございます。
個人的に「永住特権を得られた」方々に私怨はございませんが、個人的経験上いかがかな?と思われる事、数多ございます。
現在、過去の職を離して全く別の業界に身を置きまして過去を振り返り「お客様」であったそちらの方々の一部がまさしく博士様の俎上に乗っているような感じでした。
商売道徳上お客様を批判するのは下衆の行為と思い、いままで口をつぐんでおりましたが、もう十年の月日が流れ過ぎたので善しとします。
彼らは◯◯福祉協会等と一見して慈善を謳った活動をしておりましたが、それはパチンコ・サウナ・飲食店等の享楽的な産業を展開する後ろめたさの合法的言い訳な裏返し行動でしょう。本当にメンツがいかにも、、、ってな感じでしたね。その子弟は有り余る財産で裏口で大学に入りいけしゃあしゃあと”学士様”として青年実業家として大手を振るに至ったり、学歴無くとも若くして役員様として地元上流階級として顔役になったり。
単なる私の嫉妬と取られても致し方無いのですが、やはりダーティーな仕事で成り立っている彼らを見るにつけ憤るモノを感じておりました。

ハッキリ言いましょう、日本人はお人好しです。組織的ゴリ押し・脅迫に屈する事無く日本民族の目覚めを希望致します。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
韓国軍 ベトナム戦争で戦果を上げる勇猛部隊として知られた 韓国軍 ベトナム戦争で戦果を上げる勇猛部隊として知られた スレッドURL: http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395613434/ 1: 忍法帖【Lv=89,スライムつむり】 2014/03/24(月)07:23:54 ID:MndEFpvGB ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。