2012/10/03(水) 21:15:00 [安倍内閣の動静]

20120917007 



安倍総裁を守ろう 5
「安倍叩き」に集まる「あちら」系の面々

 
 【読者】 いつも拝見しております。興味深い記事をありがとうございます。今回関西の番組に関して記事に取り上げて頂きましたので、さほど面白い事も言えませんがコメントさせて頂きました。

 やしきたかじん氏が以前司会を務められていたこの番組、それまではこれほどあからさまな内容ではなかったように思いますが、病気休養されてから内容がどんどん酷くなっているようですね。(ここ数年ほとんど見ておりませんでしたので詳しくはわかりませんが)

 ちなみに大口を開けて笑っていたアシスタントの女性、名前は八木早希さん。元MBS(大阪毎日放送)のアナウンサーで現在はフリー、韓国語がペラペラで、韓国関連の番組を担当や情報番組内で韓国現地レポートなどコチコチの亜種であろうことは明白。司会・コメンテーターだけでなくアシスタントまでもがあっち側の人間でした。酷い布陣です。

 以前他の吉本芸人(恐らくチュートリアルという芸人)が出ているバラエティ番組でKARAが来たことがあったのですが、高級車で関西テレビ前に到着するKARAを関西テレビ重役が出迎えている演出?で思わずチャンネルを変えるほどの嫌悪感を受けた事を記憶しております。関西テレビは【アンカー】など比較的ましな報道番組もありますが、要注意TV局だと改めて感じます。

(以上、読者からいただいた投稿(2日)より)
----------

情報をいただき感謝

 昨日(2日)、「酷過ぎる「たかじん胸いっぱい」 」との小稿を問わせていただきましたところ、同番組(録画)に出演していた松尾貴史氏ら各氏の正体について、読者のみなさまから数多くの情報をいただいています、有難うございます。

 表題は、そのうちのお一人に関する情報です。こういう情報、ああいう情報が隣近所にも有るが、どうなのかと。民間防衛隊有志に動画情報を送って尋ねたところ、ほどなく、表題に読者が触れておられるのと同様の答えが返って来ています。全員、「あちら」系ではないかとの指摘も有りました。「やっぱりね」と思うと同時に、冷蔵庫の扉をふと開けた時と同じようなそぞろ寒さを覚えます。
----------

日本人では無い人たちが

 言い換えれば、メンタリティの上でも「そもそも日本人では無い人たち」が、しかし、あたかも日本人であるかのようにコスプレし、結果、日本に必要な人材を潰しにかかる。その見えざる構図がメディア、特にテレビにここへ来て極まっている。さあ、「安倍潰し」だ、との合言葉が聞こえて来るかのような「毒性」の巣窟になり下がったかの感が否めません。

 有志の一人が、「あちら」系のみなさんの一覧を作成中です。「潰し」にかかって来るその都度、みなさまのご協力のもと賊類の正体を暴き、上記の構造を一人でも多くの方々に問いかけてまいりたく思います。

(以上、博士の独り言より)
----------

■ 関連カテゴリー ⇒ 安倍総裁を安倍総理に
----------

 読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。切に安倍総理の早期誕生を願い、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、身近に可能なことを進めて行きたく思います。一人でも多くの方にこの問いかけを。大したブログではありませんが、大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ! 

20121003002 
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【安倍総裁を「言論テロ」から守ろう!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら