2012/07/24(火) 21:15:00 [おしらせ]

ブログランキングへ限定復帰

  最近号のメルマガで事前報告させていただいた通り、解散総選挙となる場合は、表示されるポイントの多少に関わらず、一票をなす峻別について、一人でも多くの方々に重要な問いかけをさせていただく中央突破の目的から、前後を合わせて少なくとも100日程度の範囲内でブログランキングへ限定的に復帰をさせていただくことにしています。

 しかし、解散時期引き延ばしによる外交のさらなる脆弱化の傾向が明らかで、さらに一般の休暇時期の狭間を衝くかのように、悪法、闇法案の国会通過を狙う動きが窺えるため、最早、看過ならず、これらの毒性周知と廃案を願う国民の一人として、八月より復帰させていただくことにします。

  瑣末な身は余裕ある状態には有りませんが、先祖代々の敷島がいよいよの分水嶺に差しかかる時に、わずかでもお役立ていただけることを願うのみです。日々新たに複数稿を呈し、一人でも多くの国民有権者への問いかけ、提案をさせていただくつもりです。

 好き嫌いは別としていただき、たとえ“このブログ”がと思われても、しかし、納得いかれる指摘稿やご参考としていただける報告などが有れば、クリックがどれほど有効かは判りませんが、一つでも目立つ位置に押し上げていただけるよう「博士の独り言」へクリック応援をいただけるよう、お願いします。

 なお、スタート日については、後稿、またはメルマガからお知らせします。

平成24年7月24日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ! 

20120724002 
路傍にて(筆者)
----------


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら