2014/10/30(木) 20:21:00 [特亜犯罪]

banner20121020001     
在日「韓国籍」の定番的犯罪

20141030009
地下銀行運営容疑で逮捕 韓国籍の2人、山形県
 
 山形署は30日、地下銀行を運営して韓国に不正送金したとして、銀行法違反(無免許営業)の疑いで、いずれも韓国籍の雑貨店経営、李至修容疑者(48)=宇都宮市下戸祭=と、同居するアルバイトの男(33)の2人を逮捕した。
-----
 逮捕容疑は3~4月、韓国人女性数人から計約36万円を日本側の指定口座に入金させ、その日のうちに韓国側の指定口座に相当額を韓国ウォンで振り込んで為替取引をし、無免許で銀行業を営んだ疑い。山形署によると、約36万円の送金処理で、手数料を取らずに為替差益により約5万円をもうけにしていたという。今年に入ってからの送金総額は4千万円を超えるとみられ、同署が金の流れを詳しく調べている。産経新聞Web) 平成26年10月30日付記事より「個」の日記の資料として参照
-------

▼ 更新再開(29日)後の小稿として

韓国「竹島に地震計設置」
整形大国「韓国」の憂鬱 2

韓国籍逮捕「女性殺害」
中国人逮捕「紙おむつ万引き」
更新を再開します

----------

お馴染みの「地下銀行」

 「韓国籍」「中国籍」が好きで記しているわけでは決してなく、「特亜犯罪」の事例クリップの一環として取り上げている。表題はその一つの「地下銀行」の犯例で、これも在日「韓国籍」の定番的な犯罪とみなして差し支えない。

 いわゆる日本を劣化、朝鮮化せしめようとする病巣「朝鮮つながり」のコア(資金源)をなしている一つで、懲りずに今般もまた逮捕者が出た(要旨)という次第。逮捕の直接容疑は、「逮捕容疑は3~4月、韓国人女性数人から計約36万円を日本側の指定口座に入金させ、その日のうちに韓国側の指定口座に相当額を韓国ウォンで振り込んで為替取引をし、無免許で銀行業を営んだ疑い」と。「今年に入ってからの送金総額は4千万円を超えるとみられ、同署が金の流れを詳しく調べている」としている。
----------

「朝鮮つながり」の構造が

 少額に見える直接容疑で捕らえてみれば、犯例が芋づる式にゾロゾロ露呈して多額になる。積年の累積で数億、数十億円に上る事例はザラである。しかも、地下送金の依頼者はほぼ例外なく「祖国同胞」であり、ゆえに「朝鮮つながり」の構図をそのままあぶり出せる。その定番的な一つと謂える。

 「地下銀行」のその先には、たとえば、在日企業や同系のカルト教団、賭博関連の「韓国系」経営者らの、「祖国同胞」間での裏資金の循環の構図も見えて来るはずで、累積で巨額に上るのもその「つながり」ゆえであると。そう認識いただいて差し支えない。

 以上をご認識の隅に入れておいていただけば、同様の在日「韓国籍」の犯罪ニュースに触れられた際も、ニュースの観え方が違って来ると思う。同時に、お身近な方々との話題にしていただければ意義深い。メモにて。

----------

■ 主な関連稿

地下銀行「韓国に100億円送金か」考 2014/08/11
韓国籍逮捕「地下銀行運営」考 2014/07/04
----------

▼ 調査隊ブログの最近稿

「通名者」の見分け方 3 2014/10/28
-------

「通名者」の見分け方 2 2014/02/17 
「通名者」の見分け方 1 2014/02/09 
----------

【筆者記】

 小ブログが更新止む得なかった5日間に、朝鮮系とみられる賊らによる偽の「博士の独り言」が作成されようとしていた(要旨)との情報をただいた。調査隊に調べてもらったところ、「博士の独り言」(II)が近いうちに無くなるものと観ての、騙しの偽サイト(ブログ)“準備”と思われることが判った。

 「博士の独り言」(ならびに小ブログ(II)、調査隊ブログ(III)は、この先で更新を休むことがあっても、また削除に遭うことが有ったとしても無くならない。消されればまた構築するのみである。10年後も厳として存在しており、不変の是もそのままだ。またこの先で(Ⅳ)(Ⅴ)が生まれるとしても純然たる敷島人の教え子、縁筋らによるものと決めている。宜しくお願いする。
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。ツイート、FBの皆様にフォローをいただき有り難く存じます。事実の指摘は悪口ではなく、事実のさらなる掘り下げと周知に必要不可欠です。
----------


国体の護持と弥栄を!     

20141029005   
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓在日犯罪の周知と殲滅を!と応援くださる方はクリックを!
banner20121020001