2014/09/16(火) 22:40:00 [民主党/国籍不明政党]

20120917007    
奇々怪々の暗黒結社「民主党」

20140916012 20140916013
岡田氏 代表代行に 民主 政調会長に福山氏
 民主党の海江田万里代表は15日夜、党本部で新しい党役員人事を発表した。幹事長に枝野幸男元官房長官を起用するほか、政調会長に福山哲郎元外務副大臣、国会対策委員長は川端達夫元総務相をあてる。代表代行を2人置き、岡田克也元副総理が国政選挙を担当し、高木義明元文部科学相は留任する。16日午後に岩手県で開く両院議員総会で正式決定する。以上、冒頭より。朝日新聞 平成26年9月16日夕刊 購入紙面(2面)より「個」の日記の資料として参照

--------

▼ 平成26年9月16日

元気になりました 
日中接近「韓国パニック」考 
韓国団体「聞き取り調査映像公開」考 
----------

また変造記事かと見紛うたが

 あれ、ハローウィンって10月じゃなかったか、と。ふと仮装用マスクの販売広告かとも見紛うた記事だが。表題については朝日「名物」の変造記事ではなく、お仲間の民主党の動静を伝える紙面であることを確認したので、今後の参考のためクリップさせていただきたい。

 だが、記事が伝える民主党の党内人事それ自体も「ハローウィン」を彷彿させるものだ。代表は、安愚楽牧場の広告塔(破綻した安愚楽牧場の後に訴訟問題になった和牛預託商法への関与)の海江田万里氏が続投。その怪挙に始まっている。
----------

野合「ゴミ箱」政党の本領

 代表代行には、中国産米大量混入事件(同氏の選挙応援組織でもあった下請けの三瀧商事による産地・用途偽装事件弁当112種類、おにぎり35種類、合計約1500万個を販売)の舞台となった隷中企業「イオン」をご実家に有する岡田克也氏と。

 幹事長には、東日本大震災と同震災による福島第一原発破損事故の人災拡大に寄与した菅内閣(当時)の官房長官であった枝野幸男氏。当時の枝野氏による日々新たな虚言こもごもの発言の責が、菅直人氏誘導による「非常事態宣言」無しの人災拡大の責と共に、今なお良識から問われている。

 そして政調会長には、「外国人参政権(永住外国人への地方参政権付与法案)」や、日本人の口を塞ぐ「人権侵害救済法案(二案)」などの推進者であり、帰化系の星福山哲郎氏とは。汝に口を塞がれなくても、開いた口が塞がらない。

 さらに国会対策委員長は、同じく闇法案推進者であり、震災直後に「人権侵害救済法案」推進PT(プロジェクトチーム)の座長を務めた川端達夫氏とは。そのPTの副事務局長(同法案を仙石由人氏、堀込征雄氏らと3人で衆院に提出)を務め、「外国人参政権」にも賛成の高木義明氏(代表代行に留任)は、そもそも日朝友好議連所属議員であり、部落解放推進委員会(副委員長)も兼務するという闇議員とも“称賛”すべき“大物”である。
----------

これにジェイソンや輿石氏が影響すれば

上記の岡田氏にしてもあらゆる闇法案の賛成・推進派であり、表題が伝える人事は、野合「ゴミ箱」政党さながらの“本領を発揮”したもの謂えよう。

 さらに、件の「人権侵害救済法案」の閣議決定を進めた首相(当時)であり、チョイ保守の仮面の下は多重人格のジェイソン(「13日の金曜日」)さながらの野田佳彦氏や、毀日教員組合の“大物”で帰化系との指摘も絶えない輿石東氏が影響力を有するとあれば。さらに闇法案賛同者の前原や人災首相(当時)の菅直人氏らが健在とあれば、とてもこの日本の国庫から政党助成金を受ける国民政党とは謂えない。この国籍不明・奇々怪々の結社に巨額の税金を資するべきなのか、どうかと。この機にそう再考させられる表題の人事である。

 以上、あくまでも次期選挙のご参考まで。だが、有権者は二度と騙されてはならない。
----------


 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実、経緯、実態の指摘は「悪口」ではなく、真相をさらに掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

国体の護持と弥栄を!     

20140916006   
敷島の路傍にて(壁紙)(平成26年)義広撮影 敷島について
----------

携帯からも応援を↓
http://blog.with2.net/link.php?1627008

↓民主党は不要では!と思われる方はクリックを!  
20120917007 



スポンサーサイト



| HOME | Next Page »