2013/12/01(日) 20:45:00 [国思う注意報/提案]

20130606001
「通名制度」は即時廃止を

 【読者】 博士さんこんばんは。通名廃止制度が早く決まることを願ってやみません。どうすれば通名かどうかわかるでしょうか。周りに日本人として日本人を憎んでるような在日がいると思うと怖くてなりません。まさか「あなたは本当に日本人ですか?」とは聞けないし、苗字が通名っぽくっても、本当に日本人なら疑うのも申し訳ないですし。在日とわかる決定打はがあれば教えてください。ちなみに私の苗字は(以下、個人情報を含むため割愛)。博士さんのご活躍応援してます!美しき日本人として頑張りましょう。

(以上、いただいたご投稿より)
-------

▼ ご投稿の対象稿

通名家政婦「窃盗で逮捕」考 2013/11/29
----------

日本の重大懸案の一つ

 貴重なご投稿をいただき感謝します。おそらく読者の皆様も犯罪の温床である「通名制度」廃止に賛成されていることと思います。「通名制度」廃止は、日本の重大懸案の一つに違いなく、日本を偽装犯罪から護るため、次代を護るため、本件についても年内にもう一筆をと考えており、内閣府へ連名意見書を呈するつもりです。

 この他、特別永住許可の廃止、パチンコの賭博認定、カルト認定によるカルト教団からの宗教法人格抹消、帰化の厳正化と取り消しも可能にする法整備、公人のDNA登録と開示を可能にする法整備など。

 さらに、韓国からのビザ無し短期渡航の廃止、犯罪多発国からの渡航制限と外国籍刑事犯の永久追放を可能にする法整備、不浄国からの食品、農産物の輸入の厳正化と禁輸措置を直ちに執れる法整備、ヤード全廃を是とする民間防衛法など。他、幾つかの法案に対する反対など、まだまだ沢山有りますが、一つ、また一つと整備が進めば、日本の将来は相応に明るくなって行くに違いないと。そう確信します。
----------

在日の見分け方「勉強会」を

 通名者(在日)の見分け方は、新たな識別法を含めて沢山有ります。ここのところ、の活動財源の枯渇で全体の動きが鈍っていますが、民間防衛調査隊の中に「在日外国籍者による日本人偽装」の識別に特化した隊員がいますので、このテーマについても、私は参加できるかどうか判りませんが、明年に一度は、調査隊主催の「民間防衛勉強会」を開催してもらおうと考えています。

 その人の「識別」的中率はかなり高く、滅多に外れたことがない。それもそのはずで、お父上が警視庁の識別部門のOBであられるとのことです。何らかの形で動画も配信できればと思います。ご期待ください。
----------

通名教会の事例

 先年、今年と「通名教会」(当ブログ命名)(実質的に偽クリスチャンのサティアンであり「偽クリサティアン」と呼んでいる)の調査も進めました。往々にして不法滞在者らの隠匿場所でもあるため、決死の調査行です。

 たとえば、去年は「朝倉さん」と名乗っていた通名司祭が、今年は「石原さん」と名乗っていた、との事例も有りました。偽装的な“布教”の目先を変えるためのようですが、来年はまた通名を変えるのかもしれませんね。「通名制度」廃止が実現すれば、当然、通名教会からも宗教法人格を抹消し、首謀者には偽証罪を適用して永久追放すべきと思います。

 そうなれば、創価学会などカルト教団の首脳にも、「李さん」とか「白さん」とかの本名がゴロゴロと出て来るのではないかと思います。

(以上、義広より)
-----------

■ 主な関連稿

在日「通名重犯者」考 2013/11/05
許すな「通名工作員」の棲息 2013/09/17 
【読者】日本の不幸「朝鮮人」 2013/09/12

----------

日本は毅然とあれ!                           

20131201002
路傍の壁紙 (きんかん) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【「通名制度」廃止を!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001 

スポンサーサイト

| HOME | Next Page »