2013/09/27(金) 22:38:00 [国思う注意報/提案]

20130606001
韓国外相「歴史問題で態度変更要求」と

▼ 平成25年9月27日、他の稿

九月の御礼
菅直人氏「安倍首相提訴」考

-----------

つきまといのストーカーと同じ

20130927006
韓国外相、首相の国連演説取り上げ批判 歴史問題で態度変更要求
 米ニューヨークでの日韓外相会談で、韓国の尹炳世外相は「歴史問題の本質をごまかすことは決して受け入れられない」との立場を岸田文雄外相に示し、改めて日本に態度を変えるよう求めた。韓国外務省が27日、明らかにした。以上、冒頭より/産経新聞(Web) 平成25年9月27日付記事より「個」の日記の資料として参照

----------

捏造の「歴史問題」の圧し付け

 表題は、先の安倍総理の国連演説の後の「日韓外相会談」の様子を伝える記事(産経新聞)である。紙面によれば、同会談で「韓国の尹炳世外相は「歴史問題の本質をごまかすことは決して受け入れられない」との立場を岸田文雄外相に示し、改めて日本に態度を変えるよう求めた」と。その旨、「韓国外務省が27日、明らかにした」としている。

 日本政府に対する要求について、紙面は、「尹氏は、安倍晋三首相が国連演説で紛争地での女性に対する性的暴力の阻止に努力すると表明したことに「注目する」と言及」と。「歴史問題で被害者の納得できる措置が早期に取られなければならないと強調、旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本に対応を求めた」と。さらに「韓国では慰安婦問題での謝罪などに応じない安倍首相が演説で女性の性被害への対応を訴えたことに早くも批判が出ている」(要旨)としている。
----------

厚顔無恥の「なれの果て」

 安倍総理の演説内容とは無関係と謂える“歴史問題”を韓国(南朝鮮)がここでも持ち出し、国連の場を借りた外相会談は“平行線”に終わったことは云うまでもないが。南朝鮮の態度は、同国に蔓延している「つきまといストーカー」の精神病理と何ら変わらない。その様子がここでも重々窺えてならないと。そう拝察できて止まない一人である。

 己の国の行状と事実史を棚に上げた捏造史観の圧し付けは、“国”として執るべき“外交”の体裁にすらなっておらず、もっと云えば無礼千万の他ない。厚顔無恥の「なれの果て」とは南朝鮮の現在を指す。その厚顔無恥を「無恥」とも自覚できないところに南朝鮮の癒えぬ国家病理の一端が存在している。“国”丸ごと精神病の吹き溜まり、巣窟とみなせば、とてもでないが、まともに付き合える相手では現在も未来も有り得まい。
----------

もしも、ストーカーに遭遇したら

 たとえば、皆様がお身近にストーカーに遭遇してしまい。来る日も、また来る日も、日常の行動の一つ一つに有りもしない“因縁”を付けられたらどう思われるだろうか。先ず「迷惑」と体感されるに違いない。現在の南朝鮮はそれと同じ不行、迷惑を繰り返しているに等しい。

 相手にしないという消極的な対処法は有ろう。だが、南朝鮮は対日ストーカーを重ねながら、同時に国家毀損を撒き続けている。良識による虚構への対峙の輪を淡々と世界に広げつつ、結果、経済破綻にいたり、事の諸々が実は南朝鮮自らが己の首を絞める自業自得であったとの流れへと総力で“導いて行く”のが先ずを以っての一つとして然るべきと思う。
----------

付 記

 戦後、南朝鮮は交戦下にもない日本に対し何を成して来たのか。戦後混乱期の“朝鮮義勇軍”による4000人を超える日本人殺害に加えて、竹島不法占拠による日本人漁民殺害、在日南朝鮮籍者による陰惨な犯罪を含めば、戦後の「朝鮮人による日本人殺害」は確認し得る数値(民家防衛調査班)の範囲でのものだが、すでに5000人を超え、確認中の事件や、在日韓国籍との指摘が止まない凶悪犯による殺人事件を仮に加算するとすればさらに数値は増大する。メディアは、何故、言及しないのか。

 南朝鮮が“歴史認識”を謂うのであればこれらの実史を直視すべきではないのか。現下に通ずる「戦後」において5000人に達する日本人を殺害し、累積1万人を超える日本人婦女子に対する暴行、性犯罪の事実史を目の当たりにすべきである。加えての、同国系のカルト教団の日本国内における無数の所業には、日本から国家規模の賠償を南朝鮮に請求すべき凄惨さが累積している。ましてや、島根県竹島を不法占拠し、新たに対馬を“自国領”と主張し出す沙汰は侵略国そのものの行状である。かくなる“国”との“友好”は有り得るはずもなく、断交を視野に入れた防衛こそを最優先すべき筋道にある。

 実は四年前の六月に海外からその話が有りながら頓挫したままであったが。今少し体力的、経済的に落ち着いてからになるが、これまでの累たる反駁書簡を基本の一部としてまとめ、校正などの面で専任のヘルプをどなたかにお願いしつつ、せめて書き終えるまでの間の身の保全に努めつつ、ささやかながら、事実(英、西語の二版)による「殺人と性犯罪の大国」南朝鮮の嘘八百の砕滅に資すシリーズ本を海外出版する。ささやかな一つを達成できた節は、応援いただければと思う。
----------
 
■ 主な関連稿

夕刊フジ「韓国の真実」20 2013/09/25 
千年ストーカー「韓国」の悪行 2013/05/08 

---------

  読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。絶大なるクリック応援をお願いします。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。共有と協力を広げましょう、国思う活動を辛抱強く支えてくださる皆様に心より感謝します。
---------

日本は毅然とあれ!             

20130928007                                                                                               
路傍にて(筆者)   
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【断交でけじめを!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001


スポンサーサイト



| HOME | Next Page »