2013/09/16(月) 21:20:00 [国思う注意報/提案]

20130606001
日韓「水産物禁輸巡り平行線」考

▼ 平成25年9月16日、他の稿

【第1稿】 韓国「アガタの偽物7億円分流通」と
----------

日本こそ「全面禁輸」を

20130916002 
日韓、水産物禁輸巡り平行線
 
水産庁の香川謙二増殖推進部長らは16日、韓国政府の関係部署を訪ね、福島県など8県からの日本産水産物の輸入の全面禁止措置をやめるよう求めた。韓国側も規制の正当性を主張した。
-----
 日本側は韓国の規制強化は科学的な根拠に基づかないと主張。韓国側は汚染水を巡る情報共有が日韓両国で迅速に進まなかった点を問題視。規制強化は国民の健康と安全に配慮したものだと反論した。韓国の規制に関しては、林芳正農相が「科学的根拠に基づき冷静な対応を取ってほしい」との考えを表明していた。国内の漁業団体や関連自治体も、韓国に対し規制撤廃を働きかけるように水産庁などに求めていた。/日本経済新聞Web) 平成25年9月16日付記事より「個」の日記の資料として参照
----------

読者の声

 【読者】 (前略)いつも有り難く拝読しております。南朝鮮の偉そうな日本の海産物ヘの言われ無き非難には立腹しておりました。何故、日本でとれたものを南朝鮮に分け与え、逆にかの国の危険な食べ物を日本に入れなければならないのかと思っていた矢先、博士のご指摘も(私より遙かに上のご見識の元でしょうが)同じようなご意見で、うれしい限りでございます。(後略)

(以上、いただいたご投稿(16日)より)
----------

水産物の国内循環を

 表題に「日韓、水産物禁輸巡り平行線」(日本経済新聞)記事(Web)をクリップし、同テーマに触れた先稿へいただいた読者のご投稿を紹介させていただきます。

 先ず記事の方ですが、「水産庁の香川謙二増殖推進部長らは16日、韓国政府の関係部署を訪ね、福島県など8県からの日本産水産物の輸入の全面禁止措置をやめるよう求めた」と。「韓国側も規制の正当性を主張した」として“平行線”の状況と報じています。

 あくまでも「個」の見解に過ぎませんが、一度は斯様に抗議に出向くとしても、その後は、「泣く子は持ちが一つ多くもらえる」との謂を国是としている韓国(南朝鮮)に対しては、間違ってもそのゴネ得のペースに乗らないことが重要であると。むしろ、本件でも「基準値以下のものを輸出している」とする日本に対して、南朝鮮側はその主張の科学的根拠を示すことがない、南朝鮮“政府の決定”としながらですよ。その「おまじない」的な言いがかりは、呪術的な土人の国そのものに映ってなりません。
----------

日本こそ「禁輸」を

 本件について、もう一つ、あらためて云わせていただければ、日本こそ国民の安全と健康を守るために、不浄国・南朝鮮から海産物輸入は一切「禁輸」とすべきです。たとえば、何で「韓国の海産物を魚屋やスーパーに並べないといけないのか」との声が、日本国内からさまざまなに聞こえて来ます。

 店頭ではそれらがあまり売れない。そこで、業者が食品業界に回しているも実態も有ることも先稿で言及しましたが。結果、かの海の産物を利用者が知らずのうちに「食べさせられている」事例が少なくありません。たとえば、朝鮮人の糞尿や排水が好きでたまらない。いろいろな廃水が混ざり込む南朝鮮の海で育った海産物が無ければ生きていけない、という人は例外として、知るほどに、一般の国民にとっては国辱にも相当します。

 読者があらためてご指摘くださったように、あれこれ因縁をつけて来る、人にあるべき「感謝」の二文字とは永久的にほど遠く、国土も人心もゴミ箱のような“国”にわざわざ海産物を輸出するより、その分、昭和、ひいてはそれ以前のよき時代のように、日本国内に流通させるべきと。私も強くそう考えます。その方が東北の復興に国民の皆が貢献できます。
----------

物理学者「ゼロ」の南朝鮮が何を云おうとも

 また、後稿に触れますが、東北の海の海水の放射線物質云々の実際は、二重フェンス他、さまざまな努力によって、自然界に元々存在する放射線量と変わらないほど低い値である、との情報やデータを専門の諸先生から異口同音にいただいています。ゆえに、南朝鮮は具体的な科学的根拠を示すことができないと。そうも指摘できます。さらに、もう一つ付け加えれば、南朝鮮には、国際的に優秀と謂える物理学者の存在はほぼ「ゼロ」に等しい。そのため、“政府決定”を対外的に“説明”できる学者もいないのです。

 この程度のレベルの国が何を云い出しても、また、南朝鮮企業やカルト系がスポンサーに入り込んでいる“ニュース番組”がどう騒ごうとも、所詮は、朝鮮人の妄想、虚構を糧とするメンタリティに「同化」した人たちでどうかしているだけだと。そう観ていただいて差し支えありません。

 表題の「8県からの輸入全面禁止」の言いがかりの本質は、己の尻さえぬぐえない異常者が、己のことはさておいて、それこそ読者が指摘されるように「偉そうに」他人の家のよく手入れされた水洗トイレを汚い、危険だとのたまうに等しいと。いわば、「謂われる筋合いはない」と。私は事の次第をそう認識しています。
----------

■ 主な関連稿

韓国「続く水産物不安」考 2013/09/15 
-------
韓国禁輸「五輪招致妨害」考 2013/09/07 
糞尿「南朝鮮の素敵な品々」考 2012/07/01 
南朝鮮の素敵な水  2011/05/18  

----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にはフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。共有と協力を広げましょう、国思う活動を辛抱強く支えてくださる皆様に心より感謝します。
----------


日本は毅然とあれ!          

20130915003                                                                                            
路傍にて(筆者) 
----------

↓携帯からもクリック応援を!
 
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【韓国はいい加減にしろ!】と思われる方はクリックを!↓  
20130606001


スポンサーサイト



| HOME | Next Page »