2013/05/05(日) 19:10:00 [あいさつ]

20121210008
明日で260日目に

   多分、明日になっても諸事で忘れてしまっているかもしれないため、思い立った時にメモさせていただきます。

 国思う活動の一つのブログ活動につき、当初、100~120日間の期間限定と決め、更新中のこの「博士の独り言 II」を昨夏よりブログランキングへ復帰させていただいきました。以来、この6日で260日目となります。

 オーバーステイになりましたが、お役に立てていただけのか、どうか。私自身は評価しかねますが、ともあれ、皆様の温かな後押しをいただき更新を続けて来れましたことを心より感謝します。

 今後、どこまで連続更新を続けられるのか未知数ですが、可能な限りブログ活動も進めます。もどうぞ宜しくお願いします。
----------

海を撮りに行ければと

 どうで良い報告ながら、意見書、対外資料作成・送付などの活動を見に課したため、まあ、日頃もまた同じですが、この連休も娯楽は皆無の状況です。せめて明日くらいは海岸でしばし海風に当たって来ることができればと。そのように考えていますが、果たして。海の写真を久々に収めることがもしも出来た時は「壁紙」類を報告させていただきます。

 日々ご覧いただいている通り、写真も下手の横好きに過ぎませんが、「壁紙」をご使用くださる国思う方がおられれば健やかな日々を、少しでもより明るい毎日をお迎えに、との思いを込めつつ道すがらのレンズを向けています。

平成25年5月5日
----------

▼ 5月5日 他の稿

走れ日の丸バス 
韓国「米大入試事前流出」考 
慶祝・子供の日 
-------
ご訪問時のお願い 
----------

日本は毅然とあれ!  

20130505008                                    
路傍の壁紙(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【頑張れ、博士の独り言!】と応援くださる方はクリックを!↓
20121210008


スポンサーサイト



| HOME | Next Page »