長崎県が日韓イベントに660万円も
2013/04/16(火) 19:35:00 [国思う注意報/提案]

長崎県が“日韓イベント”に660万円も
【読者】 長崎県が日韓の若者の未来を語るイベントに660万円も支出しようとしています。 私のツイートで恐縮ですが4月13日の長崎新聞からです。長崎県が泥棒国家の韓国の若者と未来を語るイベントを660万円も税金を使って開催するようです。断固反対します。仏像を盗まれたお寺は長崎県対馬です。
読者のツイート(Web)より
----------
おかしな話
貴重なご投稿(14日)に感謝します。スパムフィルターが誤動作してか、メールの発見が遅れて恐縮です。
ご指摘の事柄について、民間防衛隊がいない地域ですので、九州の有志にお願いして事実関係を調査中です。済み次第、形式は簡略では有りますけれども同県と同県内のメディアに識者意見書(書簡)を問わせていただくつもりです。読者にもコピーをお送りしますので、ご参考としていただける部分があればご参考としていただき、県内の良識方々の中で粛々とした反対の波が起こることを願う次第です。
合わせて、新潮誌などにも投稿し、竹島を不法占拠し、長崎県対馬までをも“韓国領”と決議する侵略国であり、且つ泥棒を国策とする盗賊国家の対日プロパガンダ「幇助」のために多大な税金を資そうとする長崎県の不可解さを問わせていただくつもりです。宜しくお願いします。
----------
「日韓海底トンネル」と
本件もまた憂慮すべき一つとして、こちらは対馬議会へ識者意見書を呈することを前提に、同じく有志の方にお願いして事実関係を調査中です。
ドーバー海峡の事例とは異なり、日本を敵国と見なし、宗主国の賊民らと同様、日本への侵略を基本是としている国家に対し、なぜ、対馬議会ともあろう存在が「日韓海底トンネル」の早期建設を求める意見書を採択するのか、理解し難いですね。 仮に、トンネルが実現すれば、朝鮮自治区化後の、人民解放軍の対日侵攻のためにも使われかねません。そのために朝鮮と、メンタリティが朝鮮化した人たちが“トンネル作り”にせっせと利用されている。そう私は考察しています。
-----
(以下、Web記事より)
日韓海底トンネルの建設を
対馬市議会は26日、日本本土から壱岐、対馬を経由し韓国までをつなぐ「日韓海底トンネル」の早期建設を国に求める意見書を可決した。意見書では「東アジアの一体化と平和を求める歴史的試み」と訴えている。
市議会は2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」(川口勝之議長、約130人)から同トンネルの早期建設を国に働き掛けるよう求める請願書を受理。今議会の産業建設常任委員会で審議し、26日の最終本会議で採択したことを受け、大部初幸議員が意見書案を発議した。
同県民会議によると、トンネルは佐賀県唐津市から壱岐、対馬両市を経由し、韓国・巨済島までを結ぶ。全長は235キロと想定。早期建設を求める同様の活動をしている団体が複数あるという。
意見書ではドーバー海峡の「英仏海峡トンネル」(全長38キロ)をモデルとし、日韓海底トンネルが完成すれば人と物の流れが拡大し、日韓中の経済圏が強化され、東アジア全体の経済発展に貢献すると強調した。
長崎新聞 (Web) 平成25年3月27日付記事より資料として参照
----------
夏までの正念場に
瑣末な身も、今夏までが日本の良識にとっての第一の正念場であることを体感しました。国思う遺伝病の再発です。
ささやかな「個」の存在に過ぎませんが、工夫次第で結構沢山のことを成し得ることが出来ます。身近に可能な事柄を尽しつつ、良識の皆様に問いかけ、提案を成して行く。心有る皆様のご協力とアドバイスを仰ぎながら、事を進めて行ければと思います。短文になりますが、国守るためのお知らせも多々有り、そろそろメルマガも頻繁に発行させていただきます。宜しくお願いします。
平成25年4月16日
----------
▼ アンケートへご協力、引き続きお願いします
・京都府知事「卒業留学生への永住権付与の特区構想」について
----------
皆様には、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。重要な問いかけ、提案が続きます。一人でも多くの方にご覧いただきたく、アクセス回復へのご協力をお願いします。応援くださる皆様に心より感謝します。
----------
日本は毅然とあれ!
路傍にて(筆者)
----------
↓携帯からも応援を!
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------
【一人でも多く「朝鮮害」に目覚めてほしい!】と思われる方はクリックを!↓
スポンサーサイト