2013/04/12(金) 23:55:00 [ドットCOM殿式]

20121210008
ネットの状況がおかしい

 【読者】 こんにちは、博士。 ちょっと前までは、ブログランキングに新しいタイトルが上がるまで、そう時間のずれは無かったと思いますが、なんか変な感じがします。博士はFbはしてらっしゃらないと思いますが、Fbも写真やコメントがあれ?と思う事もあり、ネットに頼る傾向がある昨今、色々と危惧致します。一部の暗雲は、流れていったとはいえ、明るい明日は、まだ未定ですね。いつも、ありがとうございます。これからもお元気にして下さいますように。

(以上、読者からいただいたご投稿(12日)より)
----------

状況がおかしい

 貴重なご投稿に感謝します。「Fb」とは? それはところで、サーバーの問題と思いますが、拍手、クリックがエラーになって反映されない。私の方でもログインできない状況が続くなどしています。ログを見てみると本日も午前6時前からお昼過ぎまで当ブログへどなたも訪問していない。拍手、クリックもいただいていないことになっています。

20130413001 
ゼロが続く(12日)
-------

 人気が無いブログであることは確かに自覚していますが、過酷な状況ですね。無様な体(てい)を晒し、読者のみなさまにお詫びします。おかしな状況が続くことを潔しとは思っていません。しかし、一部に指摘の声が有るように、特亜など、外来からの日本のサーバーに対する攻撃全般が高じて来ている影響によるものかもしれませんが、可能な限り、もう少し様子を観たい。

 元来、商売や売名、既得権益のための宣伝云々等々でやって来たわけでは無いため、万一の時は、古い方法かもしれませんが、代理人殿が自費で確保してくれているドメインの方へ移行し、ホームページ(「チャンネル敷島」HP)として地道、且つ着実にネットを通じての問いかけ、提案、報告活動の方を続けて行ければと考えています。その際は、メルマガから報告させていただきます。

(以上、島津義広より)
----------

日本は毅然とあれ!                    

20130410010                     
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【必要な存在!】と応援くださる方はクリックを!↓
20121210008 
スポンサーサイト



| HOME | Next Page »