2013/03/30(土) 10:01:00 [「保守潰し」に対する警鐘]

20121210008
NHK「安倍潰し」総攻撃とは?

 【読者】 島津博士のブログを毎日読ませていただいています。内容が整然としていて、とても貴重な存在だと思います。もうすぐブログ8年目を迎えられるとのことですが、博士がブログを始められた最初の頃と軸足がブレていないところが凄い。万一、間違った時があればお詫びと訂正を書かれるところも信頼できます。(中略)

 ところで、最近、NHKが4月から「安倍潰し」を開始するのではとの可能性に触れられた記事が有りましたが、博士が示唆された通り、私は衆院小選挙区の「格差」の大報道が有るのではないかと思います。300議席を超える議席(当初)と3年3ヶ月もの時間が有ったのに民主党政権は何もしなかった。そのツケと責任転嫁を生まれて3ヶ月の安倍政権に怒涛のように負い被せる。そのシナリオが早くもうごめいているように思えてなりません。博士はどうご覧になっていますか? 昨日も照国神社にお参りし博士の武運をお祈りしました。

(以上、読者よりただいたご投稿(30日)より
----------

NHK「安倍潰し大報道」開始の兆候

 貴重なご投稿に感謝します。それほど大それた存在では有りません。ただ、物事を思想やセクトで判別する以前に、先ずは「事象」として観る。報じられる、または報じられていないキーワードや事柄を「真」「偽」と「正」「誤」で照らす。実際の行動や調査にも即してそれらを進める。その習慣が身についていることだけは確かです。本質的にはそれを日記にメモしているに過ぎません。しかし、あくまでも日記なので、公開/非公開の是否については今後の課題としています。

 それはともかく、民間防衛調査隊(非組織)の中にも情報収集に秀でた「弥七」のような隊員が何人かいます。今年に入って、メディア方面からの情報も特に力を入れて収集し続けています。その過程で随分といろいろな「情報」を得ていますが、いろいろと照らしてみれば、やはりご指摘の「格差」に関して、NHKも安倍総理への転嫁御免の大報道を開始する気配が窺えます。場合によっては、かつての「絆創膏大臣」「中川昭一潰し」の大報道にも匹敵する「潰し」に発展する。その可能性は否定できないでしょう。
----------
 
支那の安倍潰し

 その大元は、おそらく読者のみなさまの多くがお気づきの通り、中国共産党政府は「日中開戦」をも厭わじとし、絶えざる尖閣での挑発と鳩山氏、村山氏ら傀儡の対日宣伝への利用、安倍内閣の“スキャンダル”漁りなど、対日侵攻に邪魔な安倍政権への多角的な「潰し」工作に出ている、その状況がいよいよ色濃くなって来ました。

 その一環としての、「格差」大報道の兆候であると。そう位置づけて観ると事の系譜が判りやすくなるのではないでしょうか。近年、NHKは「新華社通信」の傀儡日本支局のように変化して来ていることから、「安倍潰し」の急先鋒として“機能”する可能性は否定できません。

 加えて「別の弾」もあれこれ有るはずです。たとえば、ごく一部で報じられた“安倍は薬が効かなくなって来ている。長いことはないだろう。次は俺が総理だ”(要旨)と。こともあろうに麻生副総理が“側近に漏らした”とする“情報”も実際は事実ではなく、メディア人が流したデマであるとの報告も「弥七」隊から来ています。

 そもそも、麻生総理はかくも貧弱な発想の持ち主では有りませんし、“次は俺が総理だ”とする「発想」それ自体が、出鱈目な「中華流」そのものであることが判ります。

 NHKの動向と、それに追従しがちなメディア全般の動き、そして、陰謀説や謀略説など、結果、日本孤立化への“民意”誘導を謀る虚構宣伝の数々を「ジョブ」として来た在日朝鮮人や、集団的なネット工作を国是として来た支那人らがネットの一部で織り成すさまざまな“情報”に対しても要注意かと思います。迎撃に資する「正しい情報」の蓄積を敷島隊を通じて成してまいりました。良識による「国害迎撃」を!

(以上、島津義広より)
----------

■ 国思うアンケート

NHKの報道を信頼できますか? 
----------

■ 主な関連記事:

NHK「安倍潰し・総攻撃」計画と 2013/02/09
大河ドラマ「日本朝鮮化」洗脳工作 2012/01/16 
大河ドラマ「捏造史観浸透の具」考 2012/01/09  他多数
----------

  みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。もうすぐブログの誕生日を迎えます。ブログへの応援をみなさまより長年賜り心より感謝します。  
----------

日本は毅然とあれ!                   

20130330001                   
路傍にて(筆者)
----------

↓携帯からも応援を!

http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【NHKは解体・出直しを!】と思われる方はクリックを!↓
20121210008 
スポンサーサイト



| HOME |