2013/01/21(月) 09:25:00 [国思う勉強会/国守る勉強会]

20121210008   

国家と家族の健康を守る「食品選び」勉強会

 どうしても看過できない。夏までに、少なくともこれだけは、と考えている「国思う勉強会」のテーマが二つあります。一つは、特に、輸入食品(および輸入素材による国内加工品)に関わる諸々をメインとした「国家と家族の健康を守る『食品選び』勉強会」です。

 「食」は命をつなぐ重要な一つである。食べ物は直接口から入る。それゆえ「健康」に直結している。安全面や衛生面が問われるのは必然の一つと位置付けています。その視点から、次の概要で国思う勉強会を行わせていただこうと考えています。

1). 食害事件の事例、および不浄国由来の外来のウィルス(ノロ、耐性菌などの)拡散による健康被害、死亡事件の事例の相関性、2).輸入食品および国内加工品(偽装品も含む)の確実な峻別法、3). 日本人を食医両面で薬剤漬けにしかねないTPP、4). 歴代陛下の稲作に学ぶ「国作り」の原点と敷島の長遠なる意義、他
----------

食害、ウィルスから家族と子供たちを守ろう

 民間防衛隊(前身は国思う調査隊で非組織)によるこれまでの食品調査の報告や海外有志からの報告をそれぞれ当日の内容に盛り込み、一般には有り得ない密度の勉強会にする方針です。

 開催に要する費用と時間の工面のため、会場の確保までに少々時間を要しますが、時期は二月後半から三月にかけての土、日曜日のいずれかを想定しています。滅多にない機会と思います。ネットでも内容の一部配信を考えていますが、開催要領が決まりましたらメルマガから報告させていただきます、後に、ご関心をお持ちの方は、その時にご参加へのお申し込みをいただければと思います。

 内容の一部では、支那、朝鮮からの輸入を拡大し、キムチなどを無検査とした前政権の三年四カ月の事極まる事跡を厳として追求します。自らは綺麗な国産の食品や水を貪る、その一方では、人の神経を害する農薬、添加物が指摘されて来た輸入食品を国民に押し付けました。事柄を掘り下げるほど、鳩山由紀夫氏のような脳や神経が破壊され、国害に従順な“人間”を量産しようとしていたかの。そうした形跡さえ窺えます。

20130121001 
-------
 
  「国内の工場で製造しております」表示は、たとえば、「民主党議員だって国会議員のバッチを着けています」と同義です。問うべきは「中身」なのに。

20130121002
表示するだけも“まだ正直な方”に映る事例だが、それでも偽装有り(防衛隊)
-------

 国家は無数の家族が集まった大きな「家」である。さればこそ「国家」と謂う。そして、個々の家族は健康であらねばならない。「国家」の次代を担う青少年層を食害から守り、より健全に育てることが我々の世代の使命である。その視座から表題のテーマをもとに問わせていただきます。

 宜しくお願いします。

平成25年1月21日
----------

 読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。決選の七月へ向けて、誠に地道ながら、国害と指摘すべき事柄に取り組み、良識のみなさまに、至宝おわす国家に在るべき針路の共有を問いかける当ブログへの絶大なる応援をお願いし、辛抱強く支えてくださる国思うみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ!   

20130121003   
路傍にて(筆者)
----------

携帯からも応援を!↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【輸入食品、食材には要注意!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

スポンサーサイト



| HOME |