2012/12/18(火) 18:50:00 [国思うアンケート]

20121210008   

日本維新の会が通常国会への提出を表明
自治体の長の国会議員兼職を合法化する 
「地方自治法の改正案」
への賛否をお尋ねします 


アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。なお、後稿に関連深い問いとして、また、みなさまのご参考としていただければと思い立ち、「自治体の長と国会議員の兼職を容認できますか? 」と題し、「日本維新の会が国会提出を表明した、自治体の長の国会議員兼職可能化する「地方自治法の改正案」への賛否をお尋ねします」、とみなさまに問わせていただくアンケートを新設しました。

 投票の「賛」「否」はご随意にお願いします。今後の重要な参考統計とさせていただきみなさまに報告させていただきます。ご参加のほど宜しくお願いします。
-------    

20121218004     
【ご参考】 “首長と国会議員兼職を”維新が提出へ NHKニュースWeb) 平成24年12月18日付報道
-------
【ご参考】第三極党首の「ヤミ専従」を問う」博士の独り言 II (Web)
----------

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログのみなさまがブログに貼っていただいて共有いただくのも一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前に、当ブログへのクリック応援をいただければ励みになります。     

20121218006       
↑「第三極」より、安倍総理の手腕に期待! と応援くださる方はここでクリックを!
-------

【アンケート】 自治体の長と国会議員の兼職を容認できますか?   

チャンネル敷島 (投票期限: 平成25年12月31日迄)
-------


アンケート
----------

▼ 国思うアンケート各種:

国思うアンケート」のカテゴリー
----------

 みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。人権侵害救済法案や外国人参政権、女性宮家創出(皇室典範改正法案)など、日本破壊に通ずるこれら闇法案の全てに対峙して来られ、「河野談話」廃棄の指針を示され、「近隣諸国条項」の見直しを明示され、経済対策のために速攻で動いておられる安倍晋三氏の総理としての手腕に期待し、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との次代へ通ずる針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、身近に可能なことを地道な成果に照らしつつ進めてまいりたく思います。

 一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘を。大したブログではありませんが、食料が無くても頑張ります。これからも大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。

----------


日本は毅然とあれ!   

20121218005   
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【安倍総理の誕生が待ち遠しい!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

スポンサーサイト



| HOME | Next Page »