2012/12/12(水) 19:45:00 [国思うアンケート]

20121210008   

北朝鮮による長距離ミサイル発射
現政権の継続で対峙して行けるでしょうか?

アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。なお、ブログ小稿に関連深い問いとして、且つ総選挙への一つのご参考として、「北朝鮮の長距離ミサイル発射についてお尋ねします」と題して、「民主党政権の継続で対峙して行けるか、どうか」をみなさまに問わせていただくアンケートを新設しました。

 ご参加くださるみなさまにおかれては、投票の「賛」「否」はご随意にお願いします。今後の重要な参考統計としみなさまに報告させていただきます、ご参加のほど宜しくお願いします。 

20121212004
【参考】 「北朝鮮がミサイル発射 」 産経新聞 平成24年12月12日付記事(Web)より
-------


20121212005  
  【参考】 「不意突く発射、疑問募る「撤去情報なぜ流れた」」産経新聞Web)より 
-------

 なお、「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログのみなさまがブログに貼っていただいて共有いただくのも一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前に、当ブログへのクリック応援をいただければ励みになります。     

20121110006       
↑安倍総裁の自民党政権による毅然とした対峙を! と応援くださる方はここでクリックを!
-------

【アンケート】 北朝鮮の長距離ミサイル発射についてお尋ねします 

チャンネル敷島 (投票期限: 平成24年12月31日迄)
------- 


アンケート 
----------

▼ 国思うアンケート各種:

国思うアンケート」のカテゴリー
----------

 みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。百パーセント完璧な政党はこの世に存在していません。感情や誤った情報による判断ではなく、敷島の国体護持と次代を見据えた、敷島人持ち前の大局からの総合的な比較、判断による新たな第一歩とすべき「一票」をなすべき、とみなさまに先年より問うてまいりました。

 人権侵害救済法案や外国人参政権、女性宮家創出(皇室典範改正法案)など、日本破壊に通ずるこれら闇法案の全てに対峙して来られ、「河野談話」の見直しと「近隣諸国条項」の撤廃など、数々の国を思う指針を示され、さらに北朝鮮にも毅然とした対峙のスタンスを執られて来た安倍晋三総裁の「総理」への実現を願い、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との次代へ通ずる針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、更新を進めてまいりたく思います。

 一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘を、と徹底して問いかけてまいります。今日明日にも、ブログが消失となるか、どうかとのピンチに在りますが、屈することなく乗り越え、悲願の日本人の日本のための政権誕生を願いつつ断固頑張ります。大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ!   

20121212009   
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【先祖代々の敷島を護る「一票」を!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

スポンサーサイト



| HOME | Next Page »