2012/11/25(日) 23:35:00 [おしらせ]

banner20121020001  

いよいよ本格的に更新

 読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。国思うアンケートへも多大なご協力をいただき有り難うございます。なお、ここ10日間ほど、一部の回線、給電の不具合など、更新にやや難儀する状況が続いていましたが、有志のご協力をいただき徐々に復旧しつつあり、殊に、日本の重要な時期に際し、そぞろに本格的な更新を開始します。

 視聴者への、安倍総裁に関する珍妙な印象の植え付けや、3年前の“民主党”大報道とよく似たパターンでの、その民主党議員多数が流れ込んだ“第三極”への誘導報道。そうした傾向がここへ来て特に目立って来たメディア報道の実態。および、関するカルトの実態。「亜」とつながる対日工作組織の「通名教会」や毀日教員組合の病理や実態などなど。あらゆる国害周知を厳として進めます。

 また、それら“パターン”とよく似た「不浄国食品」の偽装紛いの実態の調査までをも含め、未だ多くの方々がお気づきになられていない「事実」の数々も報告してまいります。これもほんの一例です。パッケージ裏に表示が有るだけ、まだマシな方ですが。

20121125006 
「国内選別」を謳う乾燥わかめ(座長)
-------

20121125007
その実体は「韓国産」(座長)
----------

ブログ右手の「最新記事」の覧をご参考に

 そのような次第で、更新頻度が上がってまいりますが、ご訪問いただけた際は、ブログ右手の「最新記事」の一覧をご参照いただければ幸いです。

 どうぞ宜しくお願いします。

平成24年11月25日
----------

■ 不浄国輸入食品・関連記事:

不浄国の食品には要注意! 2012/11/19 
-------

▼ ブログの是とネット情報のとらえ方:

敷島の菊花 2012/11/11 
人民解放軍「対日民兵」考 2012/08/24 
----------

【筆者記】

 理工系の研究者は、事実を可能な限り簡潔に、且つくまなく書き示そうとする。関連ある事柄を構造的、且つ体系的にまとめ、それらを客観的な実証性をもとに事象の本質掌握を試みる。その性質上、文面に装飾なきシンプルな内容になりますが、ご理解いただければ幸いです。
----------

 一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘を。大したブログではありませんが、悲願の日本人の日本のための政権誕生を願いつつ頑張ります。大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ!  

20121125005  
路傍にて(筆者)  敷島のフルーツを食べよう!
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【先祖代々の敷島を護り切る三週間を!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001

スポンサーサイト



| HOME | Next Page »