2012/10/21(日) 20:10:00 [季節の写真稿]

banner20121020002 

機は熟した

 下手の横好きに過ぎませんが、季節の写真稿を内外の読者のみなさまにお届けします。周囲の木々に柿の実が彩り始めました。敷島の四季の微妙な色合いは、繊細ゆえに、眺める「人」の側が率直にならなければ写真に収めることすら難しい。日頃からそのようにイメージしています。

20121021004 
熟した柿(筆者)
-------

 甘柿が鈴なりです。まさに木(機)は熟すとの実感がします。これまでは助走でしたが、ここで元気一杯ペースを上げてまいります。

20121021003
木々の柿(筆者)
-------

 少しずつペースを上げてまいりたく思います。小ブログでは、後々に参照しやすいように、テーマ、事柄別に小稿を区切っていますので、更新が頻繁になるほどにエントリーの数が増えます。日々新たにご訪問いただけた際は、ブログ右上の最新記事の一覧からご覧いただければ幸いです。

 どうぞ宜しくお願いします。

平成24年10月21日
----------

【お願い】

 なお、第三者による悪戯が特に増えて来ています。正当なご投稿を探し出すのに目への負荷がかかり少し難儀しておりますので、お手数をおかけして申しわけありませんが、ご投稿をいただける際には、可能な限り、メーラーを必要としていない連絡窓口よりお願いできればと思います。
----------

■ 関連記事:

敷島の家族を思う心 2012/01/20 
-------
コメント欄につき 2011/10/29 
----------

 みなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき有難うございます。

 人権侵害法案や外国人参政権、女性宮家創出(皇室典範改正法案)など、日本破壊に通ずるこれら闇法案の全てに対峙して来られた安倍晋三総裁の総理への早期誕生を願い、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、身近に可能なことを地道な成果に照らしつつ進めてまいりたく思います。

 この度、少なくとも解散総選挙と悲願の安倍政権実現の日まで、傘貼りの内職をしてでもブログランキングに滞在させていただくことにしました。一人でも多くの方に国思う問いかけを、一人でも多くの方に国思う警鐘を。大したブログではありませんが、断固進みます。大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。
------------

日本は毅然とあれ!  

20121021002  
敷島の実り(筆者)  国思う心 実りたる秋になりけるかも
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【先祖代々の日本を共に護ろう!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001
スポンサーサイト



| HOME | Next Page »