田中法相への追及「潰し」か
2012/10/16(火) 21:01:00 [安倍内閣の動静]
安倍潰しの「一枚」の出処は
【読者】 お疲れ様です。ツーショット利用・・・ですね。>上記のわずか「一枚」について、誌面は「永本は成城の自宅だけではなく、神奈川・葉山に持っていた別荘や大阪・豊中の自宅にも、安倍氏と収まった写真を以前から自慢げに飾っていた。親しい知人らの間では写真の存在自体は周知のことだった(在阪の永本氏の知人)」と記している。 ・・・もっと以前に出てきても良さそうなものを、時期を選んで紙面に掲載する、と。タナカケイシュウ氏を叩きづらくするためでしょうかね。しかし、本当に「黒い関係の中身」がありませんね。やれやれ。総裁叩きたくて仕方ないみたいですね反日勢力は。
(以上、読者よりいただいた投稿(16日)より)
----------
追求封じか
先稿「安倍総裁“黒い交際写真”拝考」へのご投稿をいただきました。感謝します。ご指摘の通り、何でこの時期に、と問えば、法相に対する追求「潰し」のためであろうことは、直近の要素として推察に難くないですね。「潰し」の“切り札”であるかに出した一枚が、たとえば、駅や路上であっても頼まれれば一緒に写真に入る、という政治家の誰にでも有り得る「一枚」でしかなかった。むしろ、安倍総裁に“黒い交際”など無かった事実の逆証となったわけですね。
一方、追求「潰し」を謀った側こそ、そもそも「黒い交際」ベタベタのタールのような“お宝”を抱える存在です。あるいは、慶秋さんが「刑囚」になる日もそう遠くないのではないかと。田中氏が、かの集団が築いたと指摘される国道沿いのゴミの山を、隊員が近々撮りに行く予定でいます。現政権それ自体がゴミの山ですけどね。
----------
安倍潰しの「一枚」の出処は
「一枚」のそもそもの出処をたどれば、その初めはやはり記事中の在日朝鮮人の手元でしょう。“在日同胞”への“お宝”分けのコピーなのか、どうかは計りかねますが、週刊ポスト誌面へのコピーの出処についても、その世界からのものであろうことは推察するに容易です。且つ、そうした世界が現法相を“追求から守ろう”とする側に有る。その構造性もあらためて観えて来ます。
「亜」業者、ヤードも支持(隊員) (一枚にまとめたもの)
-------
これからも「潰し」が出て来るでしょう。出処を探る上で、あるいは、今般の事例がご参考の一つとしていただけるのかも知れません。
(以上、博士の独り言より)
----------
■ 主な関連記事:
・田中慶秋氏は辞任、辞職を! 2012/10/14
----------
読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。切に安倍総理の早期誕生を願い、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、身近に可能なことを進めて行きたく思います。一人でも多くの方にこの問いかけを。大したブログではありませんが、大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。
----------
日本は毅然とあれ!
路傍にて(筆者)
----------
人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------
【「安倍潰し」から総裁を守り、安倍総理実現を!】 と思われる方はクリックを! ↓
スポンサーサイト