--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/10/31(水) 21:45:00 [選外推奨議員/完全引退すべき方々]

banner20121020001  

これは酷い、インチキ領収証

20121031010
インチキ領収証(読者)
-------

 【読者】 博士さん、こんばんは。見つけました、前原氏のインチキ領収書を。 収入印紙すら貼っていない。

(以上、読者よりいただいた投稿(31日)より)
----------

インチキでも、金額は大きい

 素敵な写真をどうも有難うございます。読者も絶句されたようで、メッセージも短く終わっています。インチキ領収証はまだ他に有るのかも知れませんが、取り敢えずの「3枚」かと拝察します。

 ご指摘のように「収入印紙」が貼られていませんね。その他、“領収証”の用紙も書かれている字体も同じで同一本人によるものと見なせます。また、有限会社や株式会社が発行した領収証であれば、ゴム印くらい使っていても良さそうなものですが、全部「手書き」とは。

 注目の金額ですが、左上が(有)成巧印刷社で“パンフレット作成費”と題して「\ 119,000」。右上がマールブランシ(株)で但し書き無しで「\ 370,000」。下の(株)ニューオータニで但し書き無しが「\ 1,989,694」となっています。

 そして、この3枚の“領収証”だけでも計「\ 2,478,694」。金額が嵩んでいますね。立派な犯罪ですね。
----------

「人権侵害救済法案」提出の年

 3枚を観る限りですが、共通して記載されている「平成17年」と謂えば、この前原氏も賛同して民主党が「人権侵害救済法案」を提出した年でもありました。安倍現総裁や中川昭一氏ら自民党の有志議員諸氏によってブロックされ、廃案となりましたが。上記のような、素敵な犯罪をなす賊輩に「人権侵害」云々としていただく筋合いは国民には有りません。

 表向きには「言うだけ」。しかし、その裏でネガティブなことは黙々と「実行」。前原氏は本当に日本人でしょうか、京都調査が楽しみです。

(以上、博士の独り言より)
----------

■ 31日の小稿:

▼ アンケートにご協力を
「日本維新の会」は保守政党か? 
-----
新嘗祭のお祝いに 
十月の御礼 
嗚呼、頭痛に「農心」 
----------

 読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。先ずは自民党による政権奪還が次代への「第一歩」と考えます。公明党の議席がさらに減少し、石原新党が十人ほどの規模になれば、自民党は「自公」を解消し、石原新党と汲む手もあろうかと願望を込めて考えます。いずれにせよ、安倍総理の早期誕生を願い、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、身近に可能なことを進めて行きたく思います。一人でも多くの方にこの問いかけを。大したブログではありませんが、この大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。
----------

日本は毅然とあれ! 

20121031011 
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【民主党にはもうウンザリしている!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001
スポンサーサイト

| HOME | Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。