2012/10/31(水) 18:15:00 [国思うアンケート]

banner20121020001  

「日本維新の会」は保守政党か?

アンケートを新設

 ご多忙の中、日々新たな応援をいただき有難うございます。なお、「「日本維新の会」は保守政党か?」と題し、みなさまに問うアンケートも新たに作成しました。みなさまのお考えはどうか。投票はどうかご随意にお願いします。みなさまからいただく統計は、当ブログにとっても今後の重要な参考になり、週明けの関係議員への意見書添付の参考資料の一つとさせていただくつもりです。どうぞ宜しくお願いします。

 「博士の独り言 II」アンケートの共有を歓迎します。本アンケートも合わせて、これと思っていただけるアンケートが有れば、有志ブログのみなさまがブログに貼っていただいて共有いただくのも一つかと思います。また、アンケートへご参加くださる前にクリック応援をいただければ励みになります。

20121021001 
↑毅然たるべき日本を目指し、みなさまのクリック応援を!
-------

【アンケート】 「日本維新の会」は保守政党か?

(投票期限は平成25年3月31日まで)
-------


アンケート
----------

■ 関連アンケート:

石原新党は「日本維新の会」との連携すべきか?
石原慎太郎氏の国政復帰に期待しますか? 
----------

 読者のみなさまには、ご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき感謝します。先ずは自民党による政権奪還が次代への「第一歩」と考えます。公明党の議席がさらに減少し、石原新党が十人ほどの規模になれば、自民党は「自公」を解消し、石原新党と汲む手もあろうかと願望を込めて考えます。いずれにせよ、安倍総理の早期誕生を願い、強い日本、豊かな日本、日本人が誇りを持てる毅然とした日本を、との針路を国思うみなさまと共有させていただきつつ、身近に可能なことを進めて行きたく思います。一人でも多くの方にこの問いかけを。大したブログではありませんが、この大事な時に、一つでも目立つ位置に上げてやっていただければ有り難く存じます。応援くださるみなさまに心より感謝します。

----------

日本は毅然とあれ! 

20121031007 
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング↓
http://blog.with2.net/link.php?1405200
----------

【自民党による政権奪還を!】 と思われる方はクリックを! ↓   
 baner20121001