9月の感謝
2011/09/30(金) 09:26:12 [あいさつ]
ご訪問に感謝
読者のみなさまには、ご多忙の中、今月も「博士の独り言 II」へのご訪問をいただき感謝申し上げます。事情により、「博士の独り言」の復刻、再掲記事が多くを占めましたが、応援や励ましのメッセージを数多く頂戴し、誠に有難く存じます。
皇居では、陛下が二十八日に稲刈の儀に臨まれ、豊穣の秋到来となりました。本年の新嘗祭を殊更に待ち遠しく思います。
拙き観察田の方も刈り入れ間近となりました。国思う試作は本年を以って一応の完結とするため、義広米の精米と慶贈、および諸氏に挨拶を終えるまでの間、国思う連絡所をしばし存続させていただくことといたしましたので報告させていただきます。
その間、誠に微力ながら、国守られることを願い、一人の日本人の研究者として、国連に対する南朝鮮による虚構の“性的奴隷”策動に対し、その根幹から斬る書簡、および自資料を送付する等の、国思う活動をなす予定でおります。辛抱強く応援くださる有志、読者のみなさまに心より感謝申し上げます。
季節の変わり目に際し、読者のみなさまのご自愛とご健勝をお祈りいたします。
平成23年9月30日
博士の独り言
----------
■ 主な関連記事:
・義広米につき 2011/09/14
・贈呈「義広米」 2011/09/12
・陛下の御心を拝し 2011/06/12
・観察田の春 2011/02/08
-------
■ 主な関連資料:
□ 平成22年新嘗祭に際し
----------
日本は毅然とあれ!
路傍にて(有志のカメラにて、筆者)
----------
人気ブログランキング
↓護ろう、先祖代々の日本!