2011/07/22(金) 22:41:52 [おしらせ]

20110224001 
メルマガ発行につき

 読者のみなさまよりアドバイスをいただき、メルマガ発行の機会を積極的に増やしてまいることにしました。国思う活動の最中で、時事に即した個々の事柄について読者のみなさまにお伝えし、提案させていただき、問いかけさせていただきたい事柄が多く、無私の「個」の視点にもとづき、今週末より発行を再開させていただきます。発行のペースとして、週末、週中の二度発行を最低限のペースとして、その他、事あれば随時発行させていただきたく考えております。 

20110722002  
路傍にて(筆者)
-------

 今春報告させていただきました通り、民主党やカルトなど、国害指摘を詳細に綴って来た来た一誌(博士のランダムノート)が予告なき消去に遭い、メルマガは「博士の独り言」一誌のみとなりました。同メルマガは国思う皆様への連絡をメインとして来ましたが、先号(以来、間隔が空いて恐縮です)から消えた「博士のランダムノート」の趣旨をも盛り込み、内容、項目が多いメルマガとしてリニューアルさせていただいております。また、蛇足ながら、同メルマガへの消去依頼が特に集中した時期は、ブログに対するものと同様、先年の菅談話の前後であったことが判りましたので、この事も併せて報告させていただきます。

 メルマガの登録については、従来と変わらず無料で、このスタンスは今後も不変です。また、国思う活動の補助として広告を載せてはどうか、との有難いご提案をいただきましたが、広告主にカルトや「亜」系が少なからず存在しているため、 今後も、いかなる広告とも無縁なメルマガとして続けさせていただきます。
-------

国思うメルマガ(まぐまぐ)

■ メルマガ『博士の独り言』 登録窓口 (登録・受信無料) 
http://www.mag2.com/m/0001088522.html
----------

 ブログを通じ、国思う良識のみなさまと共有させていただくべき先祖代々の日本の品位と、特定国からパチンコ、カルト、特殊政党にいたるまでの、国害を網羅し、指摘させていただき、自ら声で綴(つづ)る報告を続けてまいりました。今後も、多くの国思う良識のみなさまの存在の証として、且つ、存在をより多くの方々に知っていただくために、鋭意、研鑽と工夫を重ねつつ、良識のみなさまと共に、無私の一人として、前へ、前へと進みたく思います。可能な人事を尽くすのみです。どうぞ宜しくお願いします。ご多忙の盛夏の砌、みなさまのご健勝をお祈りいたします。

平成23年7月22日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ! 

20110722003  
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング

↓護ろう、先祖代々の日本!
20110224001 

スポンサーサイト



| HOME | Next Page »